沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★8月14・15日

2009年08月16日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
毎日暑いですねぇ~
子どもたちと一緒に海へ!公園へ!
驚きの黒さの ますみお姉さんです(^o^)/

今回もとってもうれしい再会をしましたよ~☆
10月ぶりに遊びに来てくれたのは
 たけだ さくらこちゃん(5さい)
      しんのすけくん(3さい) のかわいい2人です!
そして★
去年までベビーシッターだった
えりお姉さんも遊びに来てくれました~♪v(^^)v


*

みんなでさっそく海へお出かけ!
朝にパパと前浜へ泳ぎに行ったさくちゃんしんちゃん。
この時は貝拾いに行ったんだけど…
やっぱり海に来たら泳ぎたいよね☆
えりお姉さんが水着を持ってきてくれて
すぐにお着替え♪すぐに海にドボン!
2009081401.JPG
「イエ~イ!」
ぷかぷか気持ち良く泳いできました^^


公園へも行ってきましたよ♪
「何の遊具が一番好き?」って聞いたら
「ブランコ!!」って即答だったさくちゃん。
2009081402.JPG
たか~いところまでこいで、とってもうれしそうでした♪


しんちゃんはジャングルジムをどんどん上っていきます!
2009081405.JPG
去年来た時よりも、もっともっとたくましくなったところを見せてくれたね^^


いっぱい遊んだから喉渇いちゃった!
2009081403.JPG
ごくごくごく…ぷはぁ!!
しんちゃんいいお顔^^


港の待合所ではクジラさんにお手紙書き★
2009081404.JPG
「う~ん、なにかこっかなぁ~♪」
さくちゃん、上手にお手紙書けてたね^^

えりお姉さんとはここでお別れ…
今日はえりお姉さん・まきお姉さんと一緒に遊べて楽しかったね♪
2009081406.JPG
みんな一緒にはいチーズ☆
また一緒に遊べる日が楽しみだね^^

*

2日目は朝からひずしビーチへお出かけしてきました♪
お目当ては…カクレクマノミ!!
どこかなぁ~。。。しんちゃん真剣☆
2009081501.JPG
その後、ばっちり見つけられましたv(^^)v
「"タケダクミノミ"いたよ!」ってしんちゃんも大喜び♪


さくちゃんは本当に海が大好き^^
2009081502.JPG
一生懸命お顔を付けて魚を見つけては
「こっちきてー!あおいおさかないるよ!」
「ぎゃー!ウニだぁ!」などなどいっぱい教えてくれました♪


いっぱい泳いだあとはハンモックでゴロリ★
2009081503.JPG
2009081504.JPG
ゆらゆら揺れるのがとっても楽しかったね♪


その後は日陰で砂遊び☆
お城を作ったりお山を作ったり…
ますみお姉さんの足を砂で埋めたり…
2009081505.JPG
さくちゃんも埋まっちゃった!!

ひずしビーチで2時間半、ゆーっくり遊んで帰ってきました♪

*

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
さくちゃん・しんちゃんとは昨日でお別れです(; ;)
元気いっぱいのかわいい笑顔をまた見せてくれてありがとう!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動