沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/15 カメは 時速60㎞で泳ぐ!中川ログ

2009年08月15日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調 中川です!

魚のスピードの話をしていると
「海亀が本気出したら 時速60㎞やで!」と
子供の頃 親父が熱弁してるのを思い出しました。

やっぱり 浦島太郎先輩は只者ではないな・・・
ふと空を見上げる 絶好調 中川です!

090815a.JPG


本日の絶好調ブログは! 

「レッツ!リフレッシュ!」「更に!リフレッシュ!」「体験で!スマッシュ!」

の三本でございます! では張り切っていきましょー!!

 
090815c.JPG

トップバッターは 家族でおこしのSさん!
「久々のんびりできました!ハナビラクマノミ綺麗!楽しかったです!」

ありがとうございます! 水中も落ち着いて楽しめましたね!
また ゆっくりお魚ウォッチングしましょねー!


090815b.JPG

続いては 昨年阿嘉島を大好きになり 今年も帰って来ました!Mさんです!
「めっちゃ楽しかったですわ!デーモン小暮に水中で会えたのに感動です!」

おー!デーモン閣下ですか! ちなみに「タテジマキンチャクダイ」という名前っす!
僕も今度から あの魚は「デーモン小暮」で紹介しようと思いますよー!
仕事も忙しくなるでしょうけども また来年待ってまっせー!


090815d.JPG

本日の最後は! 東京からの一人旅! 元気ッ娘! Fさんです!
「体験ダイビング最高です!あっという間でした~ また絶対戻ってきます!」

ありがとうございます! Fさんといると僕も元気もらえますっ!感謝です!
水中写真もいっぱい撮りましたね! また今度 見せてくださいね!
くれぐれも気をつけて 旅を楽しんで下さい!!

090815e.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


いやー今日も絶好調な一日でした!
明日も 楽しい出会いに感謝して!
ワクワクで いきましょう!!

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動