沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/15 絶好調!!シュノーケルツアー!植山ブログ

2009年08月15日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!
最近、腰が不調です^^;
なので昨晩、鍼灸師でもあるスタッフの鈴木さんに診てもらいました!
かなり本格的です^^

20090815_%E9%87%9D.JPG

おかげで今日は朝から絶好調です♪

20090815%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

今日はきのうに引き続きSさん家族と
シュノーケルを楽しませていただきました^0^/

20090815_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日もY君は海に入るなり絶好調!!
たくさん泳いでカメも見れて満足していただけました^^

でも水を飲んでちょっぴり酔ったみたい^^;
大丈夫だったかな?

次は一緒に体験ダイビングできるかな?
そのときは思いっきり潜ろうね☆

Sさん、
昨日と今日本当にありがとうございました!

20090815%E6%B8%AF.JPG

まだまだ最高な夏空が続く阿嘉島!
夏を満喫するなら今ですよ!!
阿嘉島でお待ちしてま~す^0^/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月15日 19:40 --- 投稿者 : コンチャンズ

植山くん こんにちは!

頑張っていますね・・・

でも 腰を 大切にネ!

『 腰 』は、体の要ですから・・・

ず~っと 前のことになりますが、

お見送りダイブ ありがとう!!!

v(^O^)v HR.

2009年08月20日 18:50 --- 投稿者 : 植山

コンチャンズさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで『腰』は順調に回復してます。
次に阿嘉島にお越しの時には、頑張って1回転ジャンプを
してみますね^0^
今、背中や頭から落ちながら一生懸命練習してますので
楽しみにしていてくださいね!

▲ このページの先頭に移動