沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/15青いぜケラマ!!シュノーケルBY大石ブログ

2009年08月15日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわっ!!

絶好調、ときめく気持ちを忘れない男、大石です!!

今日も南風が気持ちよくなびいて、スローな時間が流れる阿嘉島です。。。


一本目は大阪からお越しのTさんとLET’Sシュノーケル!!
ちなみに前回は那覇店の女神様こと「増田師匠」のもと体験ダイビングをやったそうです。
Tさん曰く「完璧でした!増田さんのおかげでダイビングできました!」

さすが師匠っ!!

でもやっぱりシュノーケルが好きということで今回は自由気ままにのんびりシュノーケル♪
20090816%E3%81%A6%E3%82%8B.JPG
<この海の色っ!!!!>

一本目はケラマの内海の無人島周辺、シュノーケルには最高のポイント「アダン下」
久しぶりの沖縄の海、そしてケラマでも最高のポイントにテンションMAX!!

「やっぱ沖縄の海は最高です!!」

マンジュウヒトデの低反発クッションが面白かったですネ♪
クマノミ4種類しっかり覚えましたか?
20090816%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%84.JPG

二本目はちびっこも参加して賑やかに^^
U君は飛び込みが大好きでシュノーケル後はひたすらジャンプしてましたね^^;
20090816%E3%82%86%E3%81%86.JPG

夏真っ只中!!海も空もとにかくどこまでも青い!!


ちょっと息抜きに阿嘉島へめんそーれ☆

大石でしたっ!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動