沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/14  代打 三振! 中川ログ

2009年08月14日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調 中川です!

昨日 おもむろに甲子園を見ていると
接戦の好ゲームになり 目が離せない状態に!
最終回 1点差!

そんな 超!ど緊張な場面に 
その監督は代打を宣告したのであります!
ノォォー!若干17才の少年には 
あまりにも荷が重いぞー!
どーする俺 どーなっちゃうの!どーすればいいの!

注目の結果は? 「三球 三振っ!!」 
気持ちいいぐらい 気まづいぜ!! なんて思ってると! 
後続の仲間が 打つわ打つわで なんとっ!劇的なサヨナラ勝ち!

いつも この時期は 野球小僧だった頃を思い出し
一人 感動しております 絶好調!中川です!

代打 三振・・ 僕には痛いほど 彼の気持ちが判るのであります・・ はい
次の試合は 個人的に彼を熱く応援しようと堅く誓うのでありました・・・
ファイトー イッパーツ! \(◎o◎)/!

熱闘!甲子園!も熱いですが! 
阿嘉島も メラメラ熱く夏を 楽しんでますよー!

本日の 絶好調ブログは 

『2年ぶりだぜ! ダイビングット!』
        &
『2年ぶりだぜ! 体験ダイビングッド!』 の2本立です!


090814c.JPG


愛知から 来ました! バスケット大好きっ子のMさん! 
「2年ぶりに 楽しめましたー!魚が上から降ってくる感じでしたよ!」

おおっ! 魚が降ってくるとは!何とも大胆な発想!
でも 確かにオヤビッチャが束になって 降ってきましたよね~! 
明日は 何が降ってくるのやら! 楽しみ!楽しみ!


090814b.JPG


体験ダイビングは 那覇から来ました! 仲良しYさん夫婦!

今回で体験ダイビングは4回目という お二人
OKサインも かなりサマになってますよー!


090814e.JPG


では 現実逃避の世界へ ご案内致しまっせー!準備はOKですか!
OK!OK!早よ潜りましょ! よっしゃー! 楽しむぜー!


090814d.JPG


「めちゃ 綺麗でしたー! のんびり楽しむ! 最高です!」

「ほんとに空飛びましたっ!気持ち良かったです!耳抜きも順調で楽しめましたよ!」


ありがとうございますっ! いやー僕自身ものんびり癒されるダイビングでした
お二人のお陰です! 感謝です! またゆっくりしに阿嘉島に いらして下さい!
楽しみに 待ってますよー!!


090814f.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


今日も最高に 楽しい一日でした!
新しい出会いに感謝です!
明日も どんな出会いがあるのか
楽しみ!楽しみ!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月17日 17:48 --- 投稿者 : ワイさん妻

英ちゃん、
耳抜き苦手なワイさん妻です。
先日は、ありがとうございました。

英ちゃんのお蔭で、耳抜きは簡単にできちゃったし、
海中の青い世界にも凄く感動しました。
癒し~~~★ です。
ありがとうございました。

インストラクターの方によって、ダイビングの楽しみ度合の違いを、すんごく実感してきたワイさん妻ですがっっ
英ちゃん、サイコーでした。
また、遊びに行きますので、ヨロシクです(o^・^o)

ブログも、めっちゃ面白いです♪(うける!)
これから、ブログにも、ちょこちょこ遊びに行きます。

2009年08月24日 12:54 --- 投稿者 : 中川 英朗

Yさん!元気ですかっ!絶好調!えいちゃんです!
いやーうれしいっ! コメントありがとうございます!
船で1時間 癒しの国が存在してます! 
いつでも遊びにきて下さいね!
また一緒に 空飛びましょう!! 
楽しみに待ってますよー(●^o^●)V

▲ このページの先頭に移動