沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/13 ベタ凪絶好調の体験ダイブ!大石ブログ

2009年08月13日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわっ!!!
ときめく気持ちを忘れない男日本一の大石です!
20090813%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC.JPG


本日は晴天ベタ凪!!絶好のダイビング日和となりました~!!

台風も過ぎ村を散歩すれば気持ちのよい南風と共に三線の音が響いてきます♪

ようやくいつもの阿嘉島が帰ってきました^^

さてさて本日も2組の体験ダイビングを担当させてもらいました。

20090813%EF%BC%93%E4%BA%BA%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86.JPG

一組目は阿嘉島常連、アドバンス持ちのK様&ダイビング初めて!沖縄初めて!のT様のカップルでスタート!
Kさん曰く「彼にダイビングの楽しさを伝えたい!」と熱い思いを込めて阿嘉島につれてきたそうです!
そんな思いに答えるべくボクとTさんは必死^^;
20090813%E3%81%B0%E3%81%8F.JPG
<このバク中はキレイすぎでしょ?!めっちゃ運動神経いい?!笑>
ダイビング後は2人で船から飛び込んだりして遊んでいました!Kさんも久々の沖縄にテンションMAXではしゃいでました♪

次回はライセンス取ってくれるかな?!よろしくっ☆


続いて本日二組目は福岡からお越しのS様ご夫婦!!

けっこう福岡からくる方多いんですよ~!
20090813shuugou.JPG

2人ともダイビングは未経験ということで気合が入りますっ!

しかーし!!

ポイントに到着する頃には船酔いでグロッキー・・・
でも「海に入りたい!」との熱い気持ちで船酔いと戦いながら一生懸命ボクの話しを聞いてくれています

そんなこんなでなかなか大変なブリーフィングになってしまいましたがいざ海へ入ったらどうでしょう?


元気全快!!さっきまでと目つきが違うゾ~↑↑↑
船酔いも吹っ飛んでしまいましたとさ^^;


しかーし!!また船に戻ったらまた船酔い・・・
なかなか辛いこともあったでしょうがこれもいい思い出です!!
船弱いの知っていてそれでもやりたい!という熱意、これからも大事にして下さいネ☆

明日のニシハマも楽しんでらっしゃい!!


以上、大石でしたっ!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月17日 22:51 --- 投稿者 : S夫婦

今、福岡で夫婦でブログ見てます☆

初めてのダイビングのレクチャーを大石さんにしていただいて良かったです♪

船酔いばかりだったけど(涙)


これからもみんなに感動を与えてください☆


ありがとうございました!

2009年08月21日 18:24 --- 投稿者 : 大石

コメントありがとうございます^^
ほんと船酔いでしたね、海の中以外では!!(笑)

たまにはこのブログを見て阿嘉島を思い出して下さいネ☆

またお待ちしております!

▲ このページの先頭に移動