沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年08月13日 --- 投稿者 :


三日目。

りょうくん・けんちゃん兄弟、こうくんが
遊びに、来てくれました。

3人で仲良く遊ぼうね♪

20090813_144931876.JPG

港の公園まで車に乗って行きます。

お兄ちゃん達がいて、こうくん大興奮してました。


20090813_144950797.JPG

ブランコで遊ぶりょうくん。
りょうくんの真似をしたがるけんちゃん。

少し高いブランコだけど、乗ってみる?

20090813_145007485.JPG


その光景を見ているこうくん。

乗ってみる?って聞いてみたけど、
反応なしでした。

怖いみたい。


20090813_145027688.JPG

お次は滑り台に遊びの拠点を移すりょうくんとけんちゃん。

一緒に遊びたくて、一生懸命、後を追うこうくん☆


20090813_145046704.JPG

音の鳴る棒で一緒に遊ぶこうくんとけんちゃん。

20090813_145107251.JPG

2人が遊んでいる間、滑り台でまったりするりょうくん。


20090813_145128079.JPG

帰ってきてかき氷を食べに行きました。

自分の分を作るりょうくん。
いっぱい作るのに必死です。

20090813_145145329.JPG


みんなのが出来上がるまで、静かに待つこうくん。


みんなで食べたかき氷、おいしかったね。


また明日も食べようね~。

20090813_145328657.JPG

4日目。

今日はこうくん貸切りです。

前浜に遊びに行く事にしました。


20090813_145347626.JPG

砂浜にカヤックがありました。
それを見つけるなり、ピンクのお船だ~!って
喜んでいたので、チョコンと座らせてみたら
固まってしまいました。


20090813_145446329.JPG

波打ち際でしか遊ばないこうくん。

すぐに抱っこ~!て甘えてきます。

お部屋に帰るって言ったら、とっても
嬉しそうな顔をして、シャキッ!っとしてました。

20090813_145511188.JPG

お部屋に戻った後、着替えてすぐに阿嘉大橋へ。


20090813_145617532.JPG


高い所でもヘッチャラなこうくん。

海だ~!!!ってとっても喜んでくれました。


20090813_145634641.JPG

慶留間空港へ。


眠くて放心状態です。


20090813_145651922.JPG


帰ってきてからお決まりのかき氷です。


おいしいお顔です。


こうくん、今日帰っていきます。

りょうくん、けんちゃんは明日帰っていきます。


また阿嘉島に遊びに来て下さいね♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動