沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/12 初めてのダイビング!!大石ブログ

2009年08月12日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわっ!!!!!
20090812%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1.JPG
本日も絶好調の大石です!
何が絶好調かって?

初めて海の素晴らしさを体感していただき、
最高の笑顔をもらえたことが絶好調なのです^^


20090812nakagawa.JPG
<こちらも絶好調!いつも元気なおっさん、いや店長!中川参上!>


本日も阿嘉島店店長こと中川さんと体験ダイビングを担当させてもらいました!
本日のお客様は2名、海のない埼玉県からお越しのW様、
適当無計画!!飛び込み参加、京都からお越しのM様^^;


2人とも沖縄は初めて来たそうですがよくぞいらっしゃいました阿嘉島へ!!
なかなかマイナーな島ですからネ・・・

「何にもないところに来たかった」と2人口をそろえて言っていました(笑)
確かに何もないですがありますよ~!!!
最高の海と最高の笑顔がここには!!!


20090812%E3%83%96%E3%83%AA.JPG
<体験ダイビングのブリーフィング風景>


初めてということで不安の様子が隠せないお2人でしたがいざ潜ってみたらすごく上手!
初めて見る世界に目が輝いていましたよっ☆


20090812%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86.JPG
<全員しゅうご~!>

1人旅で阿嘉島で初のダイビングができるなんて最高ですよ~!
次回はもっとゆっくりしていって下さいネ♪
最高の笑顔を頂きありがとうございましたっ!!

大石でしたっ!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月16日 16:16 --- 投稿者 : 若山

先日はお世話になりました。
大石さんの元気な指導のおかげで楽しいダイビングができました!
どうもありがとうございました!
初めての沖縄旅行で阿嘉島に来ることができて本当によかったです。すばらしい自然に親切な人たち、海に沈む夕日もきれいな星空も楽しい夜もすべてが最高の思い出になりました☆
送迎をしてくれたこうじさんも明るく最後まで見送ってくれてありがとうございました!
またいつか会える日を楽しみにしています☆

2009年08月21日 18:29 --- 投稿者 : 大石&植山

コメントありがとうございます!
なかなか他では体験できない貴重な体験ができたと思います。
この調子でこれからも新しい出逢いを大事にしていってください!
ありがとうございました☆大石

コメントありがとうございます^^本島に渡ってからの旅は
どうでしたか?
美ら海水族館まで無事にいけましたか?
またいつでも阿嘉島に来てくださいね!!
             植山

▲ このページの先頭に移動