沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/11 緊張すると肩が上がるらしい 中川ログ

2009年08月11日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調 中川です!


本日の 高山&やまさきブログにあった 1シーン 

「300本目の記念すべきエントリー。
高山さん、シャッター押すの遅くないです!?笑」の瞬間を 

「中川さん、更に1000分の1秒 シャッター押すの遅くないです!?笑」
になってた奇跡のショット! う~ん!判る人にだけ 分かって頂きたい!

090811b.JPG

この写真を 見た瞬間 ある意味すげー と つぶやいた絶好調 中川です。

本日の絶好調ブログは  体験ダイビング& リフレッシュダイビングの二本です!

まずは 久々リフレッシュダイビング道場のゲスト 


東京からの入門生 ダイビングは4年ぶりというTさん!
「4年前も 阿嘉島でした!今回も楽しかったです!このリフきっかけで又潜ります!」


おー たのもしいお言葉! ぜひまた 阿嘉島に帰って来て下さいね!
楽しみに 待ってまっせー!
 
090811a.JPG


体験ダイビングは Tさんのお仲間で
ナイスコンビの Yさん Fさん 

「いや~ おもしろかったです! の~んびりできました!」

「やり残した仕事が気になりますが・・ 現実逃避できましたっ!」


せっかくの夏休み 仕事のことは忘れてと言いたいところですが
現実は なかなか大変ですなー ぜひともスローな時間を楽しんで頂きたい!
また 一緒に現実逃避しましょね!!

090811c.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


今日も たくさんの出会いに感謝です!
明日は どんな出会いがあるのやら 
今から ワクワク楽しみですよー!(●^o^●)V

中川でした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動