沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年08月11日 --- 投稿者 :

本日は男兄弟、りょうくんとけんちゃんが遊びに来てくれました。 

20090811_144836376.JPG
   


宿題を持ってきたりょうくん。
お母さんから、終わらないと遊んじゃだめよと言われ
さっさとしてました。

算数ですが、余裕の笑みです。
ちなみに私は苦手です・・・。

20090811_144903422.JPG

近くの天城展望台にお散歩へ。

追いかけっこをして楽しむ私とりょうくん。

20090811_144919391.JPG

後から弟のけんちゃんが、待ってよ~!

りょうくん、優しいね。


20090811_144948001.JPG

上まで行ったら海をバックに記念撮影。

20090811_145013297.JPG


お部屋に戻って、ビデオを観てくつろぎます。

20090811_145027985.JPG


自然にくっつくおふたりさん。

本当に仲良しだね。

20090811_145054282.JPG


午後からは、こうくんが遊びに来てくれました。

お兄ちゃん達がいるので、大興奮でした。

20090811_145110047.JPG


りょうくんとけんちゃんは、先に帰りました。
・・・で、その後はこうなりました。

ZZZZzzz・・・・・

20090811_145127797.JPG


二日目。

今日はこうくん1人貸切です。
早速、プラレールで遊びます。

20090811_145143422.JPG

港にある公園に行きました。

シロを見つけて、ワンワン!!!!

20090811_145204907.JPG

ゾウさんに乗って遊びます。

20090811_145218985.JPG

かくれんぼ。

こうくん、透けて見えてますよ♪


20090811_145243610.JPG


公園の次は前浜に。

キレイな海を前にこうくんは・・・・・

20090811_145259063.JPG

後ずさりです☆


20090811_145314938.JPG

前浜をあとにし、天城展望台に行く事に。

ずんずん歩いて行かれます。

20090811_145335641.JPG


なんと、昼間なのに鹿が!!!!!

こうくんの前を4頭も横切りました。
ビックリするこうくん。
前に進めなくなりました。


なので、天城展望台をあとにし帰る事にしました。

20090811_145350704.JPG


帰る途中、大好きな赤い車と一緒に撮りました。


明日も元気に遊びに来てね~!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動