沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/10 小学生の体験ダイビング!大石ブログ

2009年08月10日 --- 投稿者 : アシスタント 

お疲れ様です!!
ときめく気持ちを忘れない男日本一の大石です!!
20090811%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
<自転車特攻隊や!>

今日のお客様は中川ブログにもあった、自転車で旅をしているTさんグループの一員、
小学校6年生のM君と中学校1年生のG君!!
体験ダイビングは10歳以上ならできちゃうんですネ☆

自転車の旅といえば僕も中学生の頃、
伊豆半島を一週間かけて周ったのを思い出します。あぁ!懐かしい!
やっぱ夏休みは旅に出ましょう!!

さてさてダイビングの方は台風の影響で多少うねりが残っているものの
想像以上の透明度、明日からはほぼ海も完全回復といったところです!
20090811%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%BE.JPG
<サーフィンには最高なんですけど^^;>


さすが経験者だけあって2人ともすごく上手!
若さのパワーなのか!?元気満々で楽しんでいました!

こんな若いうちから自転車で旅してダイビングして、、、


将来大物になるで~~!!


大石でしたっ!

20090811%E3%81%B2%E3%81%9A%E3%81%97.JPG
<ひずしビーチの夕陽>


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動