沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイビング再開!なべログ。

2009年08月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

『潜る、食べる、寝る』の生活から、
台風中は『食べる、寝る』の生活へ。。。
2キロも増えちゃいました~
潜らないと!

なべです。


海況は。。。

   波 : 5m
   風 : 南東
  気温 : 32℃
  水温 : 29℃
スタッフ : 船長 荘司、 ガイド 高山、渡邉  

台風8号の影響で、高速船・フェリーとも止まっていましたが、
やっとフェリーが動いてくれました~

那覇でお待ちのみなさん、お待たせです!

まだまだ台風の影響が残るケラマですが、
久々の海を楽しんできました♪


水中は。。。

小魚にアタック!する姿は美しいですね~
キンメモドキは必死で逃げていました!

   【カスミアジ】

20080712_182332907.JPG


のんびりじっくりフィッシュウォッチング☆
パッと引っ込むところと、じわーっと出てくるところをじっくりと。
カラフルで夏らしいです!

    【イバラカンザシ】

20080608_180357704.JPG

初ケラマの方も!
透明度がすこし落ちてましたので、心配でしたが、

『楽しかった~、とにかく楽しかった♪』
水中でも常にニコニコ☆
私もすっかり癒されましたよ~

明日も楽しみましょうね!
%E9%9B%86%E5%90%8889.JPG


ありがとうございました~
来週は太陽が復活する予報ですよ!
明日はもう少し落ち着いて欲しいですね~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動