沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「厨房日記」日記

BBQ日記

2009年08月04日 --- 投稿者 :

こんにちは!
どさんこの厨房スタッフ菊池です♪
島に来て早3ヶ月半…、ようやくブログデビューの日を迎えました。
めでたい!
今回は8月2日(日)に開催された、BBQ第4弾のレポートをさせていただきます。


この日は夕方に通り雨が来て、天気が危ぶまれましたが、開催の時間にはもう太陽が見えていました~。
よかったよかった。
今回も焼き方で大活躍のじゅんちゃんこうちゃんコンビです。
もう準備も慣れた様子ですね。
真剣です・・・。
2.JPG
肉担当、荘司くんは焼き鳥の塩コショウのふりかたにうるさいです。
わたしが手を出すと、いつもありがたいご指導をいただきます…。
このままいくと、わたしもいつか焼き鳥職人になれる気がします。

屋上が賑わって来るとわくわくしてきますね~。
このわいわいした雰囲気が大好きです♪
20090804_212011516.JPG
3.JPG

お肉に厚みがあるので、肉汁がじゅわ~。
7.JPG
8.JPG
見てるだけでおなかが減ってきます・・・。

みなさんのおいしそうに食べてるシーンをパシャリ♪

5.JPG
6.JPG
いい笑顔ですね~。
外で食べるといつもよりおいしく感じるのはどうしてかな。


9.JPG


今回も汗だくになって焼き方を頑張ってくれたお二人、お疲れ様でした~。
4.JPG

明日から台風が近づいてくる関係で、しばらくBBQはお休みになりそうですね。
また次回開催される日を楽しみにしていてください!


以上、厨房スタッフ菊池でした~。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動