沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



カメに逢いたい。。なべログ。

2009年08月03日 --- 投稿者 :

『名前なんだったけ~。。。。わっきー?』
って言われちゃいました。
それだけはやめて欲しい。

なべです。


海況は。。。

   波 : 5m
   風 : 東
  気温 : 33℃
  水温 : 29℃
スタッフ : 船長 勇さん、 ガイド 東海林、水谷、渡邉  


心配だった波の高さも、まずまず。
もちろん太陽はギラギラと、夏空です☆

今日も賑やかに楽しんできました!

水中は。。。

皆さんがカメに逢いたい!という事で。。
みんなでカメの寝床におじゃましに行って来ました。
ご飯に夢中のタイマイくん!
息継ぎの後も戻ってきてじっくり見せてくれました☆

    【タイマイと】

IMG_5665.JPG


『めちゃかわいかった~♪』
ニモ人気は不動ですね。

    【カクレクマノミ】

IMG_4543.JPG


クマノミ前で記念写真♪
水中でも仲のいいKさんファミリーです!

IMG_5676.JPG

『すごい楽しかった~♪また春来ますね☆』

水中にも春夏秋冬ありますからね、
また楽しみにお待ちしてまーす!


ありがとうございました~

IMG_5681.JPG


明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年08月07日 21:43 --- 投稿者 : 百済famiry ありさです☆

なべちゃ~ん☆
ありさです~!ぶろぐよんで爆笑 笑
写真のしてくれてありがとお

またうるさい3姉妹が
あか島いくんでそんときは
よろしくね~

▲ このページの先頭に移動