沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



元気にジャンプ!!植山ブログ

2009年08月02日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!!阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!
20090802%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG
久しぶりにビーチで石投げをしました!
気合のわりにはあまり飛びませんでした^^;

20090802%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
今日も絶好調にシュノーケルを担当させてもらいました☆
今日は、昨日からの引き続きのK君(7歳)、新たに島にやってきたY君(6歳)、
それにお休みのスタッフKさんと4人で遊んできました~♪

20090802%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B0.JPG
シュノーケルではKさんが見つけてくれた
ミナミハコフグの幼魚なんかをみんなで見たりして楽しんでたね^^
なぜかこの子を見ると幸せになれるような気がします♪
僕だけですかね・・・^^;

その後は船からの★大ジャンプ大会★
20090802%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%97.JPG

20090802%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8D.JPG
上がってきたダイバーのKちゃんも参加して何度も何度も飛んでたよ♪
ジャンプした勇気に拍手です!!
でも泳いでた時よりも目が輝いてたような気さえしました^^

20090802%E9%9B%A8.JPG
帰る前に阿嘉島を見ると、島にスコールが!!
しかも、雨の切れ目が!!!
ちょっぴりいい景色を見れた様な気がした午後のシュノーケルでした^0^


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動