沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風が心配。。なべログ。

2009年08月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日は地元大阪のPL花火の日。
これを見ると夏だな~っと感じる一大イベント。
今もたくさんの人で、賑わってるんだろうな~
花火ってなんかテンション上がりますよね。


なべです。


海況は。。。

   波 : 1m
   風 : 北東
  気温 : 34℃
  水温 : 27℃
スタッフ : 船長 高山、 ガイド 中川、渡邉  スノーケル 植山


今日もギラギラの太陽と共に、3ダイブ♪
すぐにでも、飛び込みたくなる天気です!

近くにある、台風の卵が気になるところです。。。

皆さんに、『がんばりまっす!』のガッツポーズでの自己紹介をしていただき(笑)
皆さんのテンションもアガッテます!

水中は。。。

久しぶりの再会にも、フレンドリーに迎えてくれます。
悠々と泳ぐ、ナイスカップルです。

    【アザハタ】

IMG_3332.JPG


『穴を守る虫』と書いて、アナモリチュウなのに。。。
完全に穴から出ちゃってます。
警戒心ゼロ、開放感いっぱいな彼たちです。

    【アナモリチュウコシオリエビ】

IMG_4667.JPG


ぴょこぴょこ這うような姿がカワイイです。
アクションがいいので、実際目で見るともっとイイですよ~

    【ミヤケテグリ】

IMG_2549.JPG


あんまり太陽が気持ちいいんで、フィン脱いじゃってます!
ラストダイブ満喫中の、Kさん!
『上がりたくな~~い!!』

IMG_5647.JPG

ログ付けではNさんのバースデーをお祝い♪
毎年この時期に、ご夫婦で遊びにきていただいてます☆
仲いいお2人はサイコーのバディですね!
うらやましィ~♪

IMG_5651.JPG

Nさん、お誕生日おめでとうございます♪


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動