沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ついに最終シュノーケル!!植山ブログ

2009年07月31日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!改めて映画『マリリンに逢いたい』にはまっています^^
阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!
20090731%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG
今日の僕はY君(7歳)に撮ってもらいました!

20090731%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
今日も昨日に引き続きのSさん夫婦とY君の3人で
シュノーケルを楽しんできました^0^/
一緒に泳ぐのも3日目ともなるとすごく仲良しですね^^

20090731%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E6%B0%B4%E9%9D%A2.JPG
水面でもとっても仲良し♪

20090731%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E8%88%B9%E9%95%B7.JPG
Y君は今日も☆絶好調☆
船長気分でパシャリ!!

20090731%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%AE%E5%AD%90.JPG
今日はサザナミヤッコの子供も、
ホンソメワケベラにクリーニングされて気持ち良さそうでした

SさんY君ずっと一緒に泳げて僕も楽しませてもらいました♪
本当にありがとうございました^^
またお会いできる日をお待ちしております!!!

20090731%E6%B8%AF%E3%81%AB%E3%81%A6.JPG
最後にお見送りの時に港で1枚♪♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年08月02日 00:11 --- 投稿者 : ゆうママ

先日は大変お世話になりました。

植山さんのお陰で、親子共々、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、夏休みの宿題は植山さんのお陰でバッチリ!だと思います。(お魚の絵を描かせます!)
どうもありがとうございました。

帰って来たばかりなのに「今度はいつ行くの~?」と言っています。
また伺った時はひとまわり大きくなった姿を見てくださいませ。

▲ このページの先頭に移動