沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年07月31日 --- 投稿者 :

二日目のしゅうくんとみーくん。
今日からは、私と一緒にあそんでね!

20090731_142703735.JPG


打ち寄せる波で、遊ぶしゅうくん。
一緒に遊ぼうと弟のみーくんを誘う優しいお兄さんの
しゅうくん。

20090731_142734094.JPG

波が怖いのか嫌がるみーくんにジリジリと
近寄るしゅうくん。


20090731_142802563.JPG


ジリジリ。

背後からなんかの映画みたいです・・・

20090731_142818219.JPG


ほら!やってごらんとしゅうくんが言いました。

美しい兄弟愛です。

20090731_142840032.JPG


見て下さい。

仲良し兄弟です♪


20090731_142856438.JPG

三日目。

昨日、猛暑の中、午前中は海、午後は公園と行ったせいか
今日はお部屋で遊ぶとお外に行きたがりません。


折り紙で遊びながら、テレビを観てマッタリ。

20090731_142912735.JPG


そしてまた近寄ってくる・・・


20090731_142932922.JPG

ハイ!!!

仲良くテレビ観ますよ。

愛を感じます♪


20090731_142952047.JPG

四日目。

お兄さんのしゅうくんはスノーケルなので
みーくんは陸でお留守番です。

なので今日のみーくんはご機嫌ナナメです。


一人で瞑想に入りました・・・

なむ~。

20090731_143009516.JPG

いえいえ、違います。

正確にはウルトラマンのシュワッチでした~!


20090731_143029782.JPG


ご機嫌良くなって、プラレールで遊びました。
この線路、全部みーくんが組み立てたんですよ。

すごいですよね!?

20090731_143048422.JPG

五日目。

お部屋に遊びに来るのも今日が最後です。

なかなかお外に行きたがらないおふたりさん・・・

折り紙で大好きな飛行機を作ったり
テレビ観たりとくつろいでます。


20090731_143107469.JPG

でも!

前浜に遊びに行こうと誘い、記念撮影に挑みます。

わざと変なお顔をするしゅうくんと
お外で遊びたくなかったみーくん。


20090731_143120391.JPG

完璧すねました・・・・・


20090731_143137360.JPG


そんなみーくんとは対照的にはじけるしゅうくん。
またもや変なお顔をしてはしゃいでおります。


20090731_143155047.JPG


お部屋に戻ってお気に入りのカーテンに
くるまるみーくん。


そのカーテンにくるまるの大好きだったね!

20090731_165520141.JPG


そしてまたまたテレビタイム。

かなりのテレビっ子です☆

また離れた所で観ていますが
ジリジリと今度はみーくんが近寄っていきます。

20090731_143252797.JPG


しばらくしたら仲良く並んでテレビを観ていました。

ここにも美しい兄弟愛を感じた私であります♪


最後に仲良くパチリ☆


また遊びに来てね!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動