沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



絶好のスノーケル日和!

2009年07月29日 --- 投稿者 : アシスタント 

どうもっ!
ときめく気持ちを忘れない男日本一の大石です!
本日はスノーケリングを担当させていただきました!
20090729%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AF%E3%81%BE.JPG
<慶良間の海は夏の日差しとともにいつも以上に輝きが増してますよっ!>

ここ数日間、風も無く海は最高のコンディションが続いています!
今日も絶好調の条件でスノーケリング日和でしたー!
20090729%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%BE.JPG
<ニシハマです>

今日は昨日に続き元気満々のY君(6歳)と今日から阿嘉島着のSさんご夫妻の
元気MAX3人組で挑んで参りました!!
20090729%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93.JPG


元気まんまんのY君もSさんご夫婦も久々の慶良間を堪能していました^^
Sさん(旦那さん)!!運動不足はちょっとは解消できましたか?(笑)

次回は是非ダイビングにもチャレンジしていただきたいですっ!!
ご来島本当にありがとうございました^^

大石でしたっ!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月02日 09:34 --- 投稿者 : ゆうママ

先日はお世話になりました。

大石サンの描いてくれた「オヤビッチャ」に刺激されて、ゆうはようやく翌日のログ付けタイムにママ念願のお魚の絵を描いてくれて、ログ付け(?)もしてくれました!

また次回お魚の絵を宜しくお願いしま~す(^0^)!

ありがとうございました!

2009年08月12日 20:10 --- 投稿者 : 大石

先日は本当にありがとうございました!いや~しかしですね、ボクはゆうきの描いたウツボに感動しましたよ!

いや~本当に絵の才能あるんじゃないでしょうか?!子供の絵は癒されます^^
本当にありがとうございました!

▲ このページの先頭に移動