沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/28  えっ そんなに黒い? 中川ログ

2009年07月28日 --- 投稿者 :

まいどっ! 
『気持ちを持ち上げる男 日本一!』
絶好調 中川です!

今日で3日連続 自分より明らかに日焼けしている人から
焦げすぎでしょ!とか日焼け止め貸しましょか?とか
悲しいくらい焼けてますね!とか・・・

か・・悲しい日焼けって なに?・・・ 

かるく うなだれた今日この頃 前向きに生きていきたいと思います!!

090728a.JPG

今日の 絶好調ブログは! 

 「久々ダイビング道場! リフレッシュダイビング」 
 「お初探検!体験ダイビング」

の 2本でございますよー!!はりきって いきましょうー!!

まずは 久々の水中世界に癒されました リフレッシュチームの3名

090728b.JPG

僕の親父と 歳が変わらない!大先輩のSさん
「リフレッシュして良かった 二本目が本当にリラックスして 楽しめたよ!」

沖縄大好き! 年二回は来ないと落ち着かないという I夫妻 
「気持ちよかったです! やっぱり綺麗ですね!」
「今日は 5本記念です!楽しめました!」

いやいや 全然ブランクを感じない 落ち着いたダイビングでしたよ!!
明日も ガンガン楽しんで下さいね!!

090728c.JPG

舞台は変わって 「お初探検!体験ダイビング」の巻
探検ゲストは 10年分のスノーケリングを 昨日たった1日でやりきったという 強者!

さすが 入る前も落ちつてリラックス!楽しめそうだー!

090728d.JPG

「最初 耳抜きが不安やったけど めちゃ楽しかったな! またやりたいわ!!」

090728f.JPG

『 シーサー阿嘉は 夢と 魔法と やすらぎを提供する 
いごこちNo1ショップを本気で目指しています! 』

ダイナミックな水中景色 水中道路 気に入ってもらいましたか! 
また一緒に 楽しみましょう! ライセンス講習も楽しいですよ~(*^_^*)

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年09月13日 13:51 --- 投稿者 : 前田

9月13日(誕生日)今日このブログに気が付きました。写真を待って約1.5カ月、催促しようかと思っていたのでしたが、何となくシーサーのHPを見ていてこのブログに気がつきました。まさかブロブに載るなんて、全然考えていませんでしたので!。待っていただけに、更に感激です。ついでに色々なブログ見ました、中川さんの写真を見ると画面からも底抜けの明るさが伝わってきます。水中道路てなに!て思いました、潜って目にした時は古代遺跡の様な感じがしました、水中て予想以上の神秘な景色が最高ですね。色々書きたいが、とにかく又潜りたいです。

▲ このページの先頭に移動