沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



包まれる幸せ☆なべログ。

2009年07月27日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近シーサーにたくさんのキッズ達が、遊びに来てくれています!
自分はちっとも変わっていないつもりですが、
子供たちの成長を見ると、年月を感じますね~
明日からも船上は賑やかになりそうです☆

なべです。

海況は。。。

   波 : 1.5m
   風 : 南
  気温 : 31℃
  水温 : 27℃
スタッフ : 船長 荘司、 ガイド 高山、渡邉


朝は厚い雲で覆われた阿嘉島も、

二本目辺りからは、いつもの太陽が空に広がっていました。
IMG_5607.JPG

入道雲も夏らしいですね~

本日のメンバー☆と、慶良間を楽しんできました!

IMG_5609.JPG

水中は。。。

流れるプランクトンに必死です。
群れになって泳ぎすぎる彼は、とても美しいです。

   【カスミチョウチョウウオ】

IMG_5606.JPG


オヤビッチャの卵を狙う、魚たち!
いつ行ってもたくさん群れてます。
『海外チックでしょ~?』『うん、分かる、分かる!!』

   【ミゾレチョウチョウウオ】

IMG_5595.JPG

魚に囲まれる幸せ。。。
ダイバーでよかった。

しかも3本目は、水面マンタも近くで堪能できました♪
ダイバーでよかった。

明日はそのダイバーになるお手伝いです、楽しみ!

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動