沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/27 えっ!もう3ヶ月?早いな~中川ログ

2009年07月27日 --- 投稿者 :

まいどっ! 久々の登場!というか 
阿嘉ブログに初めて書かせて頂きます!

今年の4月の終わりに 7年間勤めた那覇店から
阿嘉島店にやってきました!

『気持ちを持ち上げる男 日本一!』 
絶好調!中川 英朗です! 

これからも阿嘉ブログ積極的に参加しますので
よろしくお願いします!!

冒頭にもありましが 阿嘉島に来島したのが 4月27日 ちょーど3ヶ月! 
改めて時の速さに恐怖すら感じる 今日この頃 油断したら年明けてそうです・・


090727a.JPG

今日の絶好調 中川は 沖縄大好き! 
和歌山から遊びに来て頂いた 元気ファミリーの
Mさん家族と 体験ダイビングを楽しんできましたよ!

お母さんは何と 20年ぶりのダイビング!
お父さん Hちゃん Kくんは 初ダイビング!
 
船上でも終始 リラックスムード 
今日も楽しめそうだー!

090727e.JPG

ダイビングも楽しく終了! 
「早く ライセンスを取りたい!!」
「20年ぶり楽しめました! 綺麗でした!」

090727c.JPG

「最初は緊張しましたけど 水中は落ち着いて楽しかったです!」
「カメ見れた! おもしろかったです!」

それでは夏休みの思い出に
海上保安庁のお兄ちゃんと記念写真でも 

090727d.JPG

    シーサー阿嘉店は 『夢』と 『魔法』と 『やすらぎ』の専門ショップです!!

 
次は ライセンス講習 !! 元気にお会いできる日を 阿嘉島で楽しみに待ってますよ!

中川でした!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年07月27日 21:28 --- 投稿者 : 山仙

英ちゃん、お久しぶりです、もう3ヶ月になりますか4月27日阿嘉島赴任ですか、英ちゃんにダイビングのいろはをご教授いただき幾久しくなりますが、今日のブログを見て4・27とは何か因縁を感じました、爺のぞろ目の日です。これからのご活躍を期待して・・・ないぞ頑張れよ!!

▲ このページの先頭に移動