沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初スノーケルin慶良間!!

2009年07月25日 --- 投稿者 : アシスタント 

初めまして!!本日からブログデビューの
阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!よろしくお願いします!!

20090725%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG


本日はTさん、Mさんの2名様と一緒にスノーケルを楽しんできました!
初めてのスノーケルなのに余裕もあり魚もたくさん見れましたね^^
デバスズメダイの群れは綺麗でしたね!
本日は後半に見たイラブチャーやグルクンを食べれるといいですね!!

20090725_%E9%9B%86%E5%90%88%E7%94%B0%E4%B8%AD.JPG

最後はちょっぴり疲れちゃいましたけど、
次は一緒に体験ダイビングを出来るといいですね^^
また阿嘉島でお待ちしてます、ありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年07月26日 22:33 --- 投稿者 : W

植山さん

ブログデビューおめでとうございます。
初日から、大声で植「林」さ~ん、と呼んでしまったWです。
失礼しました(笑)

今日(26日)で、連続ブログ登場記録2日ですね。
阿嘉島店のイチロー目指して連続安打記録更新してください!!
ではでは、お世話になりました。また島でお会いしましょう。

2009年07月28日 19:48 --- 投稿者 : 植山

Wさんコメントありがとうございます!
阿嘉島に来て間もない僕ですけど、GWにお会いして
また今回お会いできて、すごく楽しませてもらいました。
植『林』さんと呼ばれた時は、「えっ!?僕の事?」
と思いビックリしましたけど、おかげでちゃんと名前を
覚えてもらえたみたいで嬉しいです^0^
今回のラストダイブでは、僕の写真を撮ったおかげでマンタ
を見れた!!と言ってくれてましたけど・・・
正解だと思います!!
また次に来られた時はまた一緒に潜りましょう!!

2009年07月29日 14:38 --- 投稿者 : 平田 克彦

慶良間でのダイビングやっと夢が叶いました。毎日シーサーのホームページを開いています。今日はどんな人達が来てるかな
見れば見るほど又行きたくなります。次男はお金貯めて友達と来るとテンションが上がりっぱなし、ただ残念は水中カメラを船上に置いてきたことです。
これは、また阿嘉島においでよとのサインと思います。
また、伺います。お世話になりましたスタッフ方々ありがとうございます。

▲ このページの先頭に移動