沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/25 親子でダイビング&お友達とダイビング!大石ブログ

2009年07月25日 --- 投稿者 : アシスタント 

はい!こんにちは~!

ときめく気持ちを忘れない男日本一の大石でっす!!
今日も中川さんと一緒に体験ダイビングを担当させてもらいました!
20090725%E5%A4%A7%E7%9F%B3.JPG

20090725%E4%B8%AD%E5%B7%9D.JPG


まず一本目はHさん親子を担当。
いや~親子でダイビングなんて仲良しですね!
お父さんは沖縄中を旅して最後の舞台をこのケラマ諸島、
阿嘉島のシーサーを選んでくれました!ほんとにありがとうございます!

20090725%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%96%E3%83%AA.JPG

20090725%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%9F.JPG

息子のK君はまだ17歳なんだって^O^/
将来すごいダイバーになるのを期待してます!!!


2本目はSさん、Tさんの2名様、とてもアクティブな2人組みで、ダイビングは初めてなのに
2人ともすごく上手にで、イキイキとした笑顔を見せてくれました!
ハマクマノミがかわいかったですね~!
20090725%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%83%BC.JPG

20090725%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%8F.JPG

やっぱ夏は海でしょ!!
次回はお友達と一緒にFUNダイビングできるのを楽しみにしています~!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年07月27日 19:19 --- 投稿者 : T

念願の初ダイビング、本当にあっという間だったけど、最高に楽しかったです♪ あの海の世界に出会えたのも、大石くんのおかげだよ!ありがとうございました☆
阿嘉島を発つ時の堤防からのダイブ、かっこよかったよ!
これからも頑張ってくださいね♪ 担当が大石くんで良かったです☆感動をありがとう!!

2009年07月28日 19:23 --- 投稿者 : 大石

コメントありがとうございます!そして楽しんでくれたことに感謝します*^^*
あの好奇心とキラキラした笑顔は逆にこちらが感動させられますよっ!
最後の「おおいし~」は本当に感動でした...

またお会いできるのを楽しみにしています^^

2009年07月29日 18:59 --- 投稿者 : 福岡、親子

親子での初ダイビング感動でした。異次元の世界・未知の世界というか、大石君の手が命綱でした、手を外すことが出来ませんでした。夢が叶えられた事が嬉しかったです、シーサーの設備、応対もよく(ありがとうございました)。
阿嘉島を発つとき植山君が最後までお見送り重ね々お世話になりました。
泊りんに戻り四人でバイクレンタル沖縄を周りました。

お世話になりました。またお会い出来る日を楽しみにしてます

2009年07月31日 09:21 --- 投稿者 : 大石

コメントいただきありごうございます!そして感動していただけたことに感謝です♪
これから息子さんは反抗期かもしれないけどずっと仲の
良い家族でいてください*^^*
またお待ちしております。ありがとうございました!

▲ このページの先頭に移動