沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年07月22日 --- 投稿者 :

こんにちは。

今日のお友達はのんちゃんです。
デジカメを向けると、お顔をそらしてしまう
恥ずかしがり屋さんです。

積み木をして、お顔を上げた所を
激写しました。

20090722_161551610.JPG


早く海に行きたいと前浜に行きました。

でも打ち寄せる波に少しドキドキ。

20090722_161616376.JPG


かき氷を食べた後、テーブルを丁寧に拭いて
くれました。

ありがとね。のんちゃん。

20090722_161632985.JPG

二日目。

朝、来るなりプラレールで遊びはじめました。

のぞみがお気に入りでした。


20090722_161708110.JPG


今日はプールに入るんだ!って楽しみにしてくれて
いました。

屋上のジャグジーに、お水がたまっているか
2人で確かめにいきました。

20090722_161727766.JPG

ジャグジーのお水がたまるまで
公園に遊びに行く事にしました。

あまりの暑さに、お茶休憩です。

20090722_161747501.JPG


ゾウさんに乗って上機嫌でした。
つられて、私も前から乗りたかったコアラに
乗りました。
でも、壊れたら怖いので、すぐに降りました。
その写真は載せませんよ♪

20090722_161806704.JPG


お決まり。

シロの前でパチリ。

20090722_161849016.JPG

待ちに待ったプールの時間です。

でも、ジャグジーの泡が怖くて、足をジャブジャブ
してました。

20090722_161904813.JPG

三日目。

浮き輪をもって、前浜に出陣しました。


20090722_161942157.JPG

が!!!!!


波が怖くて、砂浜で浮き輪の中に
入ってしまいました。

20090722_161956204.JPG

お部屋に戻ってきておやつタイムです。


ビデオを観ながらボリボリ♪

20090722_162018454.JPG

三日間、とっても楽しかったよ、のんちゃん♪


今度、遊びに来る時は、たくさんデジカメ
写させてね★



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動