沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★7月12~14日

2009年07月14日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
おひさしぶりのますみおねえさんです!
7月もあっと言う間にもう中旬。
もうすぐ夏休みですね~♪
今年もたくさんの元気いっぱいなお友達に出会えるのを
はるみお姉さんと一緒に楽しみにしていまーす!


さてさて♪
おとといからかわいい男の子が遊びに来てくれています!
2009071305.JPG
 たかはし そうくん(2さい) です^^

*

おとといはちょうどお昼寝の時間…
お部屋でぐっすりお昼寝したら、
パパとママがお迎えに来てくれました☆

*

昨日は公園へお散歩してきました♪
途中海でサンゴ拾い…☆
真っ白でまっすぐなサンゴに
「クレヨンみたいだね~」ってうれしそうなそうくんでした!
2009071301.JPG


港の公園に着くとすぐに
「わんわんがいるよ!」って教えてくれました。
シロの像に興味しんしんだったそうくん。
一緒にはいチーズ☆
2009071302.JPG


その後は公園でゆっくり遊びました♪
2009071303.JPG


と、そこに送迎担当をしていたスタッフ植山くんが…★
そうくん、どうやらお姉さんよりもお兄さんの方がうれしかったようで
とってもにこにこ&よーくおしゃべりしてました^^
フェリーざまみも一緒に見れたし、楽しかったね♪
2009071304.JPG


*

今日もとっても良いお天気!
暑い日のおやつはやっぱこれだね^^
2009071401.JPG
おっきなお口であ~ん!

午後からはかっこいい水着と水遊び用おむつをはいて
準備はばっちり!いざ海へ!!
2009071402.JPG
ちょっと波があってお水の中には入って行けなかったけど
波打ち際でぱしゃぱしゃ楽しみました☆

そのあとは屋上のジャグジーへ♪
2009071403.JPG
こっちは波もないからそうくんも安心して遊べたね^^
顔がぬれちゃっても平気!v(^^)v

*

日に日にお姉さんと一緒に遊ぶことを
楽しんでくれたそうくんだけど、明日でお帰りです(/_;)
もっと遊びたかったなぁ~。
でもまた遊びに来てね!楽しみにしてるよ~(^^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動