沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年07月13日 --- 投稿者 :

ななちゃんが、babyのお部屋に遊びに来てくれた
最終日。


<おはようございます>と挨拶をするなり
私にまつぼっくりをくれました。

パパとママでお散歩に行った時に
拾ってきたのを、私にくれたのです。

ありがとう、ななちゃん・・・


20090713_110525235.JPG

最終日という事で、暑い中、お散歩いっぱいしちゃいました。
天城展望台で、海をバックにパチリ。


20090713_110557954.JPG

まつぼっくりを拾ったら、汗をいっぱいかいたので
お茶を飲んでひと休みです。

20090713_110617579.JPG


前浜に行く途中に、ななちゃんの大好きな
ピンクのお花がありました。

<きれいだね。>って言うななちゃん。

お花の前でかわいく撮りました。


20090713_110727579.JPG

前浜の海を後ろにぱちり。


20090713_110759626.JPG


潮がひいていたので、いつもは海でかくれてる岩が
顔を出してました。

あそこに行きたいとななちゃんが言うので
滑らないように、手をつなぎながら行ってみました。


20090713_110815126.JPG

最後の日、私がお見送りに行くのが遅くなって
泣いてしまったななちゃん。

遅くなっちゃってごめんね。

お船からずっと手をふってくれてたね。

また遊びに来たいとも言ってくれました。

ありがとう。

また会えるのを楽しみにしています。


その時まで元気でいてね・・・



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動