沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



七夕♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年07月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は『七夕』。

阿嘉島に来て七夕が好きになりました(*^-^*)

こんなキレイな星空☆
好きにならないわけがない。

でも。
今日は満月。

天の川、見えるかなぁ~。


織姫さんと彦星さん。
無事に会えますように(人´∀`)?


※本日の海況・HAPPYともに、『なべログ』を参照して下さいね♪♪


すっかり夏ですね♪♪

久しぶりに潜って、海水が暖かいことにビックリしました(*^-^*)
嬉しいビックリです♪♪


今日もまた。
集合写真を撮るの忘れてしまいました。。。

はぁ。
すみません。。。


そんな今日の水中世界は。。。


☆キンギョハナダイ☆
実は何気にキレイなんですよ~。
群れで見るのもいいけど。
たまには、1匹を見つめてあげてくださいね♪♪


20090707%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%80%E3%82%A4.JPG

☆ミナミウシノシタ☆
砂地に隠れるのが得意なこの子。
でも。
なんだかんだで見つかっちゃうんだよね~♪♪

20090707%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%82%BF.JPG


エキジットするとき。
ふと見上げたら。
すんごく光がキレイでした(*´∀`*)

幸せを感じる、ひとときです。

20090707%20%E5%85%89.JPG


今日も一日、ありがとうございました♪♪
明日からも楽しんでくださいね(^ー^)ノ☆*.。

ぜひまたご一緒しましょう♪♪

以上、やまさきログでした(ж^□^ж)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動