沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



七夕ダイブ★なべログ。

2009年07月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

七夕ですね~
彦星に織姫ですか、熱いですね~
阿嘉島ではいつも天の川見えてる気がしますけどね~

なべです。


海況は。。。

   波 : 1.5m
   風 : 南東
  気温 : 31℃
  水温 : 27℃
スタッフ : 船長 月見、 ガイド 山崎、渡邉  スノーケル、東海林
 

空にはモクモク入道雲★

%E3%81%8F%E3%82%8277.JPG


朝から真昼のように暑く、セミも合唱してます!
夏本番ですね~

今日も楽しい皆さんと、ご一緒してきました。

%E9%9B%86%E5%90%88777.JPG


水中は。。。

一匹だけだと地味ですが。。
たくさん群れる様子は、いつ見ても飽きないですね~

    【アマミスズメダイ】

DSCF5248.JPG


スレートに『カワイ子ちゃん』って書いたら、
バツってだされちゃいました。。。
羽ばたくような動きが、おてんばな乙姫です。
やっぱりカワイイ★

    【オトヒメウミウシ】

%E4%B9%99%E5%A7%AB77.JPG


あまり見かけなくなったウミウシに出会うと、やっぱり嬉しいです。

    【クロスジリュウグウウミウシ】

P2120253.JPG


太陽いっぱいなら、地形率も上がっちゃいますね!
テンションも上がっちゃいます!

%E8%B2%B4%E4%BF%A1.JPG


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月08日 14:12 --- 投稿者 : 木村

 なべログから哲京さんの笑顔を見つけました。
慶良間は良いお天気でイイネ。彦根はまだ梅雨のまただ中で天気、雨、曇りが混じりあっています。だから百花は今日もプールはありませんでした。もうすぐ幼稚園から帰って来るから、お父さんお母さんの笑顔を見せてあげますね。彦根のばあちゃんです。阿嘉には4回行っていて、水谷さん、渡辺さんには、去年10月ガイドをしてもらいました。東海林さんにもお世話になりましたよ。明日も潜るのですか?いっぱい楽しんで来て下さいね。(^v^)

2009年07月10日 07:31 --- 投稿者 : なべです。

木村さん、メールありがとうございます。

皆さんいい顔してますでしょ?

本当に梅雨明けのいいお天気が続く阿嘉島。

またぜひ潜りにいらしてくださいね~

▲ このページの先頭に移動