沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Kさまグループ最終日☆なべログ。

2009年07月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近今年初の、棒アイスが当たって嬉しい。。

なべです。


海況は。。。

下記の山崎ログを参照下さい。


とうとう7月です。

初夏のケラマ、痛いくらいに眩しい太陽と、青い海です!

毎日潜れるって、本当幸せだなあ~

そして本日はKさま社員旅行の、最終日です!

%E9%9B%86%E5%90%8871.JPG

ノリノリの皆さまと、楽しんできました☆


水中は。。。

お母さんのおっぱいに見えるチクビイソギンチャク。
母なる海ですね~  彼も嬉しそう。

   【クマノミファミリー】

IMG_4959.JPG


デジカメ挑戦のTくん撮影。
丸い目に、閉まりない口が可愛いです。
私の周りでうつぼ人気、上がってます!

   【ニセゴイシウツボ】

%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%BC71.JPG


こちらは、Tくんの弟撮影。
暗がりにいても、ブルーのふちの鮮やかさは健在ですね~
上手に撮れてます。

   【サザナミヤッコ】

%E3%81%95%E3%81%9671.JPG


のんびり泳ぐタイマイにも、出会えました~
よかった、よかった。

   【タイマイと】

IMG_4969.JPG


今日は水面から見ても、サンゴが見えるくらい透明度がよかったです!
青い水中に、キラキラ輝く様子は息をのむ美しさですよ~

   【アオバスズメダイ】

20080814_172734282.JPG


と、それを観察中の息をのむ皆さん。
真ん中のYさん、ばっちりカメラ目線です。(^O^)♪

%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%BA.JPG


ラストは皆で水中集合写真です☆
あっという間に並んで、ハイポーズ!
まとまり感、最高です♪

%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%8871.JPG


長い間、ありがとうございました!
またお待ちしてますね!!

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動