沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7月だぜ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年07月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、靴下はいてるの?
ってよく聞かれます。


ううん、日に焼けたんですよ~。。。


悲しくなる会話。。。

こんにちは。
足が真っ黒・やまさきです (o;ω;o)


☆本日の海況☆
風 : 南西・やや強く
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 高山 ・ 山崎
体験&リフレッシュ : 水谷


☆本日のやまさきチーム☆
今日、お一人帰られてしまったので、写っていませんが。。。
ごめんなさい。。。

最大7名様でワイワイ行ってきました♪♪

20090701%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今日はなんだか、いつもより日差しが強かった気がします!

おかげで、水中もキラキラ☆

20090701%20%E7%A0%82%E3%81%8C%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9.JPG


こんなキレイな砂地なら、テンションも上がっちゃいますよね!?
Kさんご夫妻です♪♪

20090701%E3%80%80K%E3%81%95%E3%82%93%E5%A4%AB%E5%A9%A6.JPG


このキレイな砂地には。
こんな子が上手にかくれんぼ♪♪
トゲダルマカレイ君。

20090701%E3%80%80%E3%83%88%E3%82%B2.JPG

そして。
チンアナゴも♪♪
穴からヒョッコリ・「こんにちは~」。

20090701%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4.JPG


個人的に好きな子。
何気なくはいっているブルー。
キレイです♪♪
カシワハナダイ☆

20090701%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%AF.JPG


いろんなところが魚たちで賑わっていて。
今日も大満足の一日でした(*^-^*)

20090701%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%90%E3%83%8A.JPG

このまま晴れが続きますように♪♪

今日も1日、ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。


またぜひ、癒されに遊びにきてくださいね~♪♪


以上、やまさきログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月04日 23:45 --- 投稿者 : 工藤洋文

山崎さん、お世話になりました。
暑いアカから寒い釧路に帰ってきました。

今、ブログ見て、山崎さんの写真の綺麗さに感心してました。
潜りも上手ですが、写真の構成や色彩の綺麗さの感嘆としていました。本当です。

いやぁ~、アカの海は「癒しの海」ですね~♪。
帰ってきたばかりですが、またアカに行きたい気分です。
連続で14本の潜れば何とか上手くもなりましたし、アカが好きになりました。

今度行く時には、もう一度ジョーフィッシュに会わせて下さいね。(^^)

2009年07月08日 22:33 --- 投稿者 : やまさき。

工藤さん。
コメントありがとうございます♪
いや~、工藤さんに褒められるとは!!
ありがとうございます♪
素直に喜んでますよ☆
何度でも、ジョーフィッシュに会いに行きましょう♪♪
そして次こそは、ばっちりOKを私にくださいね。笑
またご一緒しましょうね~♪♪
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪♪

▲ このページの先頭に移動