沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



貸切でした♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年06月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日、朝からすっころびました。


ゲストが見ている前で。
スッテンコロリン♪♪

朝からみじめ・やまさきです。。。


      _| ̄|○


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日の『栄丸』☆
船長 : いさむさん
ガイド : 山崎


今日は船を出して頂いて、贅沢にやまさきチームだけで行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

そんな船長・いさむさんとは。。。。

20090627%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%80%E3%81%95%E3%82%93.JPG

カメラが曇っててごめんなさい。。。

いさむさんにはいつもお世話になってるんですよ。
シーサーの木を切ってもらったり。
トイレを直してもらったり。
などなど。。。


いつもありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いしますっ!!

☆本日のやまさきチーム☆

20090627%20YAMA.JPG


長い方で4日間、一緒に潜らせて頂いてます☆
ありがとうございます♪♪


そんなメンバーで潜った海はコチラ☆

こんなにキレイなサンゴのポイントにも行きました♪♪

20090627_%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.JPG


イッテンチョウチョウウオも気持ち良さそう(*^-^*)

20090627%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6.JPG

そして。
またこの子に会いに行っちゃった(●≧艸≦)
シリキルリスズメダイ♪♪

20090627%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%AD.JPG

ハナビラウツボもシャーシャーしてたなぁ~。

20090627%20%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%A9.JPG


ハナゴイの群れもすごかったぁ~。
色もきれいだけど、シルエットもなかなかのもんです☆

20090627%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%82%A4.JPG

ちょっと覗いてる感じがたまらなかったなぁ~。
かわいすぎますよ!ヤドカリ君☆

20090627%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AA.JPG

今日は、船もポイントも貸し切り状態で。
の~んびり潜ることができました(*^□^*♪)

4日間、ご一緒した方も。
今日一日ご一緒した方も。

楽しい一日をありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


また一緒に潜れる日を楽しみにしています☆


明日も、楽しんでくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


以上、やまさきログでしたヽ(●´∇`●)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月28日 20:08 --- 投稿者 : いさむさんが、

トイレの修理とか…

イサムさんの紹介なら
そこは三線の名手とかで紹介しなさいよ。

2009年06月30日 21:38 --- 投稿者 : やまさき。

コメントありがとうございます!

・・・ホントですね。
失礼しました。。。
とんだズッコケです。
いつもお世話になってます☆

▲ このページの先頭に移動