沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



子どもがいっぱい♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年06月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 

海堂尊ワールドにはまってます♪
『チーム・バチスタの栄光』を書いた人ですよ。
知ってます??


本はたいてい1日で読み終えます♪


実は引きこもり・やまさきです(??´∀`??)ノ


☆本日の海況☆
風 : 南西 → 南
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 26℃

☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 月見 ・ 上原 
ガイド : 中川 ・ 月見 ・ 山崎

☆本日のやまさきチーム☆
後ろ指さされています。。。
何も悪いことはしてないですよ~。笑

20090625%20yama.JPG


今日もいいお天気で。
心も体も軽いです~♪♪

るんるん∩( ´∀` )∩


今日は、こんなところに行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ


漁礁ブロックがドドドドーーーン!!
お魚のおうちにもなっています☆

別名『お魚マンション』。

20090625%20%E6%BC%81%E7%A4%81.JPG

☆ツバメウオ☆
漁礁の上に気持ちよさそうに。。。
まったり、のんびり、いいなぁ~(*´∀`*)


20090625%E3%80%80%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%82%A6%E3%82%AA.JPG


☆サンゴテッポウエビ☆
ぶっとい眉毛かと思ったよっ!!
サンゴの中から「こんにちは」☆


20090625%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%93.JPG


☆ワモンダコ☆
いろんな色に変えながら。
ずーーっと見てると面白いのです♪♪


20090625%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%B3.JPG


☆タレクチベラ☆
くちびるがぶあいつい子。
そこがとってもキュートなんです♪♪


20090625%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%AC.JPG


☆シリキルリスズメダイ☆
こんなに広いサンゴの草原に一人ぼっち。
でもこんなにも華やかで、とても存在感があります(*^-^*)

20090625%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%AA.JPG

最近は本当に水中に子ども達が増えてきて。
またあの子に会いに行こうって。
嬉しくなっちゃいますね(?^▽^?)

今日ものんびりと、楽しいダイビングをありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

島時間もおおいに楽しんでくださいね(ж^□^ж)ノ

以上、やまさきログでしたヾ(o´∀`o)ノ゜


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動