沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1年ぶりですね♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年06月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今、冷凍庫にアイスのストック6個あります♪♪

落ち着くわぁ~~ヾ(≧∀≦☆)

どうも、やまさきです(^ー^)ノ☆*.。

☆本日の海況☆
風 : 南西 ・ やや強く
波 : 2.5m → 2m
気温 : 31℃
水温 : 25℃~26℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 高山 ・ 水谷 ・ 山崎
体験 : 月見

今日は。
約、1年ぶりの再会のゲストの方とご一緒してきました☆

でも。
また集合写真撮り忘れた。。。

あわてんぼうの忘れぼうです。。。(>ω<、)

皆さんと潜った海はコチラ☆

☆イソギンチャクモエビ☆
おしりフリフリかわいい子たち♪
おチビちゃんと2人並んでいるの、わかりますか??

20090624%20%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%A8%E3%83%93.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
とっても目がキレイな彼。
写真にすると、その輝きも半減ですね。。。(ノ_`。)

20090624%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F.JPG


☆オトヒメエビ☆
よく見かけるけど、ブログに載らないシリーズ♪
なが~いヒゲに、なが~い手。
色も素敵なんですよぉ♪

20090624%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%A1.JPG

☆タテジマヘビギンポ☆
よく見かけるけど、ブログに載らないシリーズ②♪
岩肌で見たことありませんか??
たくさんいるんですけどねぇ~。
・・・・・・ドンマイっ!!

20090624%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%9E.JPG


☆イソバナとYさん☆
イソバナの大きさがよく分かりますね♪

20090624%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%90%E3%83%8A%E3%81%A8%EF%BC%B9%E3%81%95%E3%82%93.JPG


やっぱ砂地にくると、そうなっちゃいますぅ??

こんなに走る姿が似合うのは。
佐川急便かIさんくらいですよぉ~ヾ(≧∀≦☆)

20090624%E3%80%80%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%84%E3%83%89%E3%83%B3.JPG


いや~、今日も楽しい1日ありがとうございました♪♪

1年ぶりの再会。
とっても嬉しかったです♪♪

明日もよろしくお願いしますっ!!


集合写真、忘れないようにしないとっ(^ー^;)

以上、やまさきログでしたヽ(。・∀・)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月29日 22:47 --- 投稿者 : 石川

Iです。素足で白い砂の上を歩くのって
とっても気持ちいいですね。
やまざきさんのおかげで今回も楽しいダイビングが
出来ました。ありがとうございました。

2009年06月30日 21:41 --- 投稿者 : やまさき。

石川さん。
コメントありがとうございます♪
素足、いいですよね~♪♪
こちらこそ、今回もありがとうございました!
とても楽しかったです♪♪
そして。
ご結婚おめでとうございます☆
確実に時は流れていってるんですね。
来年お会いする頃にはお子さんがいるかもしれませんね♪
また、楽しみにお待ちしています♪♪

▲ このページの先頭に移動