沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏目前!二日分ログ。なべログ。

2009年06月23日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

あまりの暑さにロクハンを脱ぎ捨てました。
5mmでもイケル。
新調したスーツが、黄色というより抹茶色なのは全然気にしてません。

なべです。


海況は。。。

   波 : 3m
   風 : 南西
  気温 : 31℃
  水温 : 26℃
スタッフ : 船長 月見、ガイド 東海林、浅野、渡邉


今日も波が高く、内海には船がいっぱいでした。

でも天気がいい~ですから、気分は夏休み♪

そして昨日、今日と研修生時代をともに過ごしたメンバーが、
阿嘉島に遊びに来てくれました!

%E9%9B%86%E5%90%88623.JPG

那覇や、カヌチャ店で働くスタッフも見えますね~
ゲストと共にHAPPYでGOGO!!


水中は。。。

透明度良好。
エントリー直前のワクワク感が、たまりません。

%E6%B0%B4%E9%9D%A223.JPG


唯一イントラみんなが集まってくれた彼。 (。。。ハイ頑張ります)
ハッチアウト直後でしょうか、ピンポン玉サイズのの手乗りイカ。
一丁前に擬態するところが笑えました。

    【コブシメの赤ちゃん】

IMG_852.JPG


魚の動きにあわせて、右へ左へ。
流れるように動きます。

%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%97623.JPG


今は引いても寄っても、迫力ある量です!

    【キンメモドキ】

DSCF7244.JPG


泳いでいるというより、
飛んでいるようにホバリングする彼が好きです。

    【ハナミノカサゴ】

%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%8E3.JPG


ライトあてなきゃもったいない!
とって食べないから明るいとこに出てきてほしいな~

    【フタイロハナゴイ】

%E3%81%B5%E3%81%9F%E8%89%B223.JPG


毎日見ててもカメが好き。
イントラだってカメが好き。
みんなの人気者!

    【アオウミガメ】

%E9%9D%92%EF%BC%92%EF%BC%93.JPG


ひと時の学生気分。
砂がキレイなら、フィンも脱ぎます。体張ります。

%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88.JPG


阿嘉島よかったでしょ?
帰ったら宣伝、お願いしますね!

%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%B8%8B.JPG

(写真はみんなにぜーんぶ頂きました♪)


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月24日 23:50 --- 投稿者 : Berryカヌチャ店 つじ

なべちゃんへ

2日間、本当にお世話になりました!!
初阿嘉島上陸とひさびさの慶良間で、めっさ癒されました!!
きっとまた遊びに行くから、そのときはケラマジカを捕まえといてね~~。

カヌチャにきたときには北部ならではの遊びに連れてくね。

2009年06月26日 15:27 --- 投稿者 : なべです。

辻さーん☆

懐かしいメンバーとのダイビングは、
やっぱり最高ですな~

次はカヤックか!バナナか!マングローブもいいな~
期待大ですな。

また飲みも忘れずに!ありがとーね☆

▲ このページの先頭に移動