沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

第二段ビーチクリーン大作戦の巻

2009年06月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

阿嘉島では日に日に日差しが強くなり
。。。肌が焦げる~!!


その分水中は明るく、一層カラフルに。
鯛やヒラメも舞い踊っちゃいます。

勝手に梅雨明け宣言しちゃいたい気分ですね~
はい、明けました。

IMGP0697.JPG


今回は5月6日に行いました、
阿嘉島店初の試みである『ビーチクリーン大作戦』の第二段を!!

ここで宣言したいと思います!

前回はスタッフの呼びかけに、
本当に多くのゲストが朝早くから集まって頂いて、
積極的に収集に励んでくれたのは本当に嬉しかったです。。。
協賛のお言葉も頂きました。

20090506_bunbetu%5B1%5D.jpg

20090506_asahi2%5B1%5D.jpg

★★★次回は7月20日月曜日、早朝より★★★ミッション決行であります!

早起きは三文の徳。

みんなで朝日を浴びながらのゴミ拾い。
一汗かけば頭スッキリ、海キレイ。
ご飯もおいしい、みなウレシー!

20090506_seika%5B1%5D.jpg

20090506_shugo%5B1%5D.jpg

朝食前の30分を、ぜひご一緒しませんか?
参加していただければ、
また違った目線で島を楽しんでいただけると思います。


★★★次回は7月20日月曜日、早朝より★★★
滞在中の皆様の、ご参加お待ちしております。

以上 なべでした。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月27日 19:45 --- 投稿者 : 杉森です

前回の清掃かそんなにたまってしまうんですね。
きっと流れ着いたものだとは思いますが、少しでも減っていくことを願います。

2009年06月28日 16:18 --- 投稿者 : なべです。

杉森さん、お久しぶりです!
メールありがとうございます。

まだ一回しかビーチクリーン実行しておらず、
前回の画像になります。。

ややこしかったですね、すいません。汗

こんなには集まらないとおもいますが、
(そう願いますが。。)
少しずつゲストさんも増えているので、
分からないですね。

美しいビーチ、皆さんで守ってきます。
ぜひあえば参加して下さいね。

▲ このページの先頭に移動