沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★6月20・21日

2009年06月22日 --- 投稿者 :

こんにちは♪ ますみおねえさんです!
沖縄はもう梅雨明けなんでしょうか?
昨日も今日も、とーってもいいお天気!
そして、とーっても暑い!!汗だくです…


さてさて☆
今回も元気いっぱいな男の子が遊びに来てくれました!
 いまむら たかきくん(2さい) です^^

海が大好きなたっくん★
さっそく前浜に遊びに行きました♪
2009062001.JPG
うれしいな♪思わずにこにこな一枚☆
海には入らないから水着は着て行かないって言ってたけど、
いざ海を目の前にしたらぱしゃぱしゃお水に入っていきました^^
暑い日だったし、気持ち良かったね♪


ぬれちゃったから、お着替えする前に
ジャグジーにも行ってみることに♪
2009062002.JPG
ボコボコ出てくるとこを触りに行っては
「きゃっ!」ってうれしそうなたっくんでした^^


さっぱりしたところでおやつタイム♪
かき氷作りに挑戦!
2009062203.JPG
「おいしいねー^^」「もっとほしいなぁ~☆」って
大喜びだったね♪

*

昨日は朝から公園へお散歩★
2009062101.JPG
すっごくいいお天気で暑かったけど、
たっくん、がんばって歩いていきました!
道で会った人にも大きな声で「おはようございます!」って
あいさつしてたね☆
たっくんの元気なあいさつに、みんなにこにこだったよ^^


公園ではすべり台が大好きだったたっくん。
2009062102.JPG
他にも砂場でお山を作ったり、ブランコしたり、
楽しかったね!


クィーンざまみが出発するところだったので
お見送りもしてきました☆
2009062103.JPG
おっきな声で「バーイバーイ!またきてね!」って
手を振ってたたっくん♪
船に乗ってたお客さんもうれしそうに手を振ってくれてたね☆


午前中、いっぱい歩いて・遊んだたっくん。
午後からはお部屋でゆっくり本を読んだり、お絵かきしたり、
大好きなプラレールで遊んだりして、ゆっくり過ごしました♪^^

*

元気いっぱいなたっくんも今日帰ってしまいます。
昨日クィーンざまみを見ながら「たっくんものりたい!」って
何回も言ってたね☆今日はママと一緒に乗れるから楽しんでね♪
またたっくんに会えるのを楽しみにしてるよ!
また遊びに来てね(^O^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動