沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青いそら青いうみ★なべログ。

2009年06月20日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

ダイビングから上がってくると、
カヤックが滑るようにスイスイ通り過ぎていきました。
和みますねー。   なべです。

%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%8F20.JPG

海況は。。。

   波 : 2.5m
   風 : 南東
  気温 : 30℃ 
  水温 : 26℃
 スタッフ : 船長 荘司、 ガイド高山、渡辺、  リフ 東海林

今日は梅雨空は一休み。

青い空、青い海を満喫!してきましたよ~

本日午前中のメンバーです★
休みのスタッフ、彩ちゃんと。

620.JPG

高山チームの5名様

20090621_shugo.JPG

水中は。。。

無数のスズメダイにうっとり。
寝転んで見てたら、うとうとしますね。

   【デバスズメダイ】

%E3%81%A7%E3%81%B0620.JPG


縁取りの蛍光色が、アピールしてきます。
牛顔のウミウシ。

   【アカフチリュウグウウミウシ】

%E3%81%82%E3%81%8B20.JPG


真っ白いひげが、長くて目立ちます。
擬態感はゼロですね~

   【ゴシキエビ】

%E4%BA%94%E6%8C%87.JPG


大きなサメも、家に帰ってくれていました。
この後カメもビッグサイズで、お腹いっぱいです~

   【ネムリブカ】

IMG_4137.JPG


10才のTくん★
水中もとっても上手になってきました。
これからも大きな瞳で、可愛いお魚見に行こう!

IMG_4803.JPG

ありがとうございました~

IMG_4811.JPG


明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月22日 06:34 --- 投稿者 : 山元 康徳

大変お世話になりました。親子のYです。とっても素敵なダイビングを楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

2009年06月23日 14:31 --- 投稿者 : なべです。

山元さん、メールありがとうございます!

私自身、可愛いTくんにとっても癒されていました。

親子でダイビングなんて、
なかなか出来ないですよね!

羨ましいかぎりです(^O^)♪

またぜひ!T君の成長を見せに来てくださいね!
絶対ですよ~

ありがとうございました。
楽しみにお待ちしてます★

▲ このページの先頭に移動