沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ルーズ・コントロール

2009年06月19日 --- 投稿者 : 高山直人 

自分のパソコンの周囲に○○ブリがうろうろ。
大切なパソコンに何たることを!と憤慨のたかやま。
薄いカタログを丸めて・・・夢中になってうら~!と一喝。
しかし敵も然る者、反対側へ緊急非難。
しかし俺には見えているぞ!
さらに集中し息を潜め、うら~!ともう一喝。
スパーンと軽快な音とともに勝ちどきを得ました。
と同時に白い四角いものも舞ってきました。
何だろう?とよく見るとCtrlの文字が。コントロールキーでした。
何たることか。あんたのせいでルーズ・コントロール。

***本日の阿嘉島***
    波 : 2.5m
    風 : 北東→北
   気温 : 29℃
   水温 : 25℃
***本日の阿嘉島***

昨日から晴れ間が多く見られる一日。
梅雨の晴れ間は雲の形がとてもオモムキ深い。

本日は10歳から60台の方まで
幅広い年齢層でチームを組んでダイビングをしてきました。

アオバスズメダイが綺麗なサンゴ斜面。

20090619_aoba.JPG

ずっと見てても本当に飽きない動き。
クマザサハナムロも交錯して見とれてしまい夢中です。
これもまたルーズ・コントロール。

20090619_nagamu.JPG

流れも強かったし人も多かったので見れないかと思ったカメ。

20090619_taimai.JPG

タイマイがすぐ近くでのんびりしてくれました。
目の前を通り過ぎる姿に夢中でシャッターを切ります。
夢中になり追いかけないように、キープ・コントロール。

20090619_shugo.JPG

ログ付けでは10歳のT也君が絵を描いてくれて
みんなで思い返して楽しみました。

阿嘉島店たかやま


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動