沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



リラーっクスダイブ☆なべログ。

2009年06月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今になって動物占いが、再マイブーム。
あれって中国の占いからきていて、信用性あるそうです。
。。。誕生日お伺いしてもいいですか?
コアラのなべです。


海況は。。。

下記の山崎ログを参照下さい。


本日もシトシト。。梅雨空でした。

こんなに降っても、座間味ダムは50%しか溜まってないらしいですね。

今がっつり降って、スカッと晴れだすのが楽しみなところです。


今日も少人数で、まったりと♪
今日のメンバー、晴れ女さんがいるようです!

618.JPG

集合写真時はいい天気!

水中は。。。

ネズミって名前がちと残念。。。
ハートの目がキュートな彼です。
今日はベラにクリーニングしてもらって、一層まったりしてました。

    【ネズミフグ】

%E3%81%AD%E3%81%9A.JPG


砂地をずんずん進んでマス。

    【コモンウミウシ】

%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%936.JPG


午後から太陽が覗いてきました。
こうなったら地形、トンネルがキモチイイ!!

%E3%81%A8%E3%82%93618.JPG


暗がりのスタメン。
イットウダイ科の魚は見分けにくくて、苦手ですが。。
大きな目と鮮やかな体が、ただ美しいですね。

    【アカマツカサ】

%E3%81%82%E3%81%8B618.JPG


海のバットマン!
ヒラムシが優雅に泳いでいました。
アクションが面白いです。
ポーズが可愛いMさんと♪(^O^)

%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA.JPG


一日ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2009年06月19日 12:29 --- 投稿者 : つる

動物占いはコアラですか。コアラと言えばオーストラリア、岡田ジャパンは負けました。また逆転負け、残念、悔しいです!
晴れ女さんがいたそうですが、私は冷水塊男なので、次回阿嘉島に連れていきますね?(笑)!

2009年06月19日 23:15 --- 投稿者 : つる

動物占いはコアラですか。コアラと言えばオーストラリア、岡田ジャパンは負けました。また逆転負け、残念、悔しいです!
晴れ女さんがいたそうですが、私は冷水塊男なので、次回阿嘉島に連れていきますね?(笑)!

2009年06月20日 17:59 --- 投稿者 : ミキ=晴れ女

まったりダイビング楽しかったです。
ありがとうございました。
雨当たらずでほんまラッキーでした・・・

またよろしくお願いします。

お天気つれてまたきますねー。

2009年06月20日 21:41 --- 投稿者 : なべです。

ミキさん、メールありがとうございます!
ミキさんのおかげで、阿嘉島は晴れわたっておりますよ~!

みんなニコニコ、嬉しいかぎりですね!
ぜひまた、すぐ帰ってきてください(^O^)♪

あっという間の2日間、
楽しかったです。
私たちも、ミキサンの癒しオーラで、和ませて下さいね☆

またお待ちしてまーす!

2009年06月23日 00:31 --- 投稿者 : なべです。

コメントありがとうございます!
そして阿嘉島レポートも(笑)

あんなに振り返っていただけるなんて、
ガイド冥利につきますね~

何だかツルサンが、
いつも側にいるようですよ!

。。。コワー 笑

▲ このページの先頭に移動