沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



二日分ログ。なべログ。

2009年06月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

私の初めてのファンガイドを、ご一緒させていただいたゲストさんが、
今遊びにきてくれています。
私のたどたどしいブリーフィング、また
ゲストさんは、水中で私の肩を掴んではなさなかったのに。。。
今はサンゴの上も楽々です。

お互いの成長を確かめ合ってきました。^O^   なべです。


海況は。。。

   波 : 1.5m
   風 : 東
  気温 : 28℃
  水温 : 25℃
スタッフ : 船長 大柳、 ガイド 浅野、渡邉

海のコンディションも、落ち着いてきました。

穏やかな水面が、美しい一日でしたよ~

少人数で、まったり楽しんできました!

IMG_4734.JPG


水中は。。。

夏になって減ってしまうのが、残念ですね。
まだまだ見ていたい、ウミウシたちです。

    【コンペイトウウミウシ】

IMG_2770.JPG


イソギンチャクに顔を寄せる姿が、微笑ましいYさん。
元気に泳ぐ姿が、キュートです!

    【カクレクマノミと】

%E3%81%8B%E3%81%8F14.JPG


浅場のサンゴがカラフルです☆
視界はどこまでもサンゴ一色でした。

%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9414.JPG


地形ポイントも、気持ちいい~
うっとり眺めていたら、ダイバーが通って行きました。

%E3%81%AF%E3%81%AA14.JPG


そして本日6月14日ご一緒の、メンバーです☆
休みのスタッフ、マルちゃん、彩ちゃんも、生物探しに頑張ってくれました~

%E9%9B%86%E5%90%886%EF%BC%91%EF%BC%94.JPG


スズメダイも見分けがついてくると、面白いですよね。
特にこの子は、大人になると真っ黒!
それを思わせない、鮮やかな体色です。
 
    【クロスズメダイ・幼魚】

IMG_0218.JPG


何としても逢いたかった、見たかった。。。
みんなの思いが。。。


。。。。届きました。
たまーに逢えないから、またいいんです。

あ~良かった、良かった。
今日のは大きなコバンザメ付き。

    【アオウミガメ】

1%E3%81%8B%E3%82%81.JPG


せっかくの出逢いに、もう一枚。

2%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

ありがとうございました~

明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動