沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



恵みの雨♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年06月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

人生、七転び八起きですっ!!

どーも♪やまさきです(^ー^)ノ☆*.。


☆本日の海況☆
風 : 南西 → 西
波 : 2m
気温 : 28℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 月見
ガイド : 東海林 ・ 渡邉 ・ 山崎
リフレッシュ : 中川


☆本日のやまさきチーム☆
ログ付け時にパチリンコ☆
撮影した後、皆さんからのチェックが。
皆さん、お綺麗ですよぉ~♪♪

20090613%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今日は。
午前はなんとか天気ももってくれましたね♪♪

午後からは。
島にとって、恵みの雨です(*^-^*)


でも、ダイビングするときは晴れていましたね☆

そんな今日の水中世界は。。。


☆フジムスメウミウシ☆
なんて上品な子なんでしょう。
とっても小さく、とってもかわいい子でした(*´艸`*)

20090613%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%A1.JPG

☆ミスジアオイロウミウシ☆
この子もきれいな子で。
なんか目を引きます♪♪

20090613%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG


☆ツバメウオ☆
一人ぼっち。。。
私達の仲間に入りたいのか、何度も近づいてきたこの子。

20090613%E3%80%80%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%82%A6%E3%82%AA.JPG


でもね。
こんなに多くの仲間がいるんだよぉ~。
久しぶりに、ツバメウオの群れを見た気がします♪♪

20090613%E3%80%80%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%80%80%E7%BE%A4%E3%82%8C.JPG


ここから2枚は、Aさんの写真です♪
2年ぶりのダイビングで緊張されていましたが、ばっちりですね☆


☆ヤリカタギ☆
結構スマートな彼です♪

20090613%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AE.JPG

☆ハナゴイ☆
今日はいろんなところで、群れてる姿を見ました♪
美しいです♪♪

20090613%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%82%A4.JPG

今日ものんびり♪
とっても楽しいダイビングでした☆

今日もログ付けでビデオ上映です(≧▽≦)ノ

楽しみ楽しみo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


今日一日だけでしたが、ありがとうございました!
久しぶりの再会もあり。
とっても楽しかったですd(・∀<)


またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪♪

以上、やまさきログでした(○´∀`○)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月14日 22:02 --- 投稿者 : kashuu

お世話になりました(^∧^) /\(^^ m(__)m
一年ぶりでしたが山崎さんがスマートになって頼もしいガイドさんに成長しててびっくりしました ビデオも楽しかったです
お天気も梅雨の中まずまずだったし 今回もたーっぷり癒されました(=^-^=)これでまた明日からお仕事頑張れます
次回もよろしくお願いしますm(。^_^。)m

2009年06月15日 17:01 --- 投稿者 : やまさき。

かしゅうさん。
コメントありがとうございます♪♪
そうなんです♪すっかりスマートになっちゃって。
・・・すぐ、調子に乗っちゃうんですよね。笑
成長できていて良かったです。
1年ぶりで私自身も、とても楽しくダイビングさせて頂きました♪
DVDが出来たらぜひ、みなさんで見てくださいね。
また一緒に潜れる日を本当に楽しみにしています♪♪

▲ このページの先頭に移動