沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



大人数でワイワイ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年06月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、食べながら寝るのがマイブーム☆


・・・・・・やばいんじゃ。。。。


気をつけます、はい。。。

どーも!やまさきです(*´∀`*)

☆本日の海況☆
風 : 北東 → 東
波 : 1m
気温 : 27℃ 
水温 : 24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 高山 ・ 山崎
体験 : 東海林


☆本日のやまさきチーム☆

20090607%20%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は7名様。
久しぶりに大人数☆
ワイワイ楽しんできましたよ~♪♪

今日もお天気が良く、気持ちのイイ一日となりました(*^-^*)


そんな今日の水中世界はコチラ☆


とっても可愛いクマノミたち♪♪
2人仲良く寄り添ってます。

20090607%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG

そして。
人気者のこの子も。
なんか顔が怖いんですけど。。。
カクレクマノミくん。

20090607%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG


そして。
こんなウミウシも。
クロモドーリス・プレキオーサ。
・・・・なんじゃ、その名前。。。

20090607%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG


そして。
砂に隠れているつもり!?
ヤッコエイ。
目がマジです。。。Σ(- -;;ノ)ノ

20090607%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%B3.JPG


天気がいいと、それだけでテンションが上がりますね♪♪
水温も少しずつ上がってきました☆

5ミリのスーツになる日も近いかも!?

みなさん、今日一日ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

明日も楽しんでくださいね☆

以上、やまさきログでしたヾ(*'-'*)



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月09日 18:23 --- 投稿者 : 井上明文

山崎さん

こんばんは。7日、午前1本、午後1本のFUNダイブに名古屋から参加した井上で~す。1日ありがとうございました。
ゆったりダイブで、PPBやフィンピボット、NAVI、UNDER WATER PHOTOの練習が、できました。浅場の浮きぐせも、山崎さんのおかげで直せそうですm(_ _)m。
昨夜から塩抜きでお風呂が占領されています。あいにく明日から雨模様。いよいよ梅雨ですね。沖縄は水不足気味のようなので、雨が降るとよいですね。阿嘉島では、時間がゆっくり流れます。名古屋へ帰ったとたん、時間の流れが速くなりました。
また来年?行きます。冬の慶良間諸島(阿嘉島)はどうなんでしょうね?
また教えてくださ~い。

ではまた

井上

2009年06月11日 16:41 --- 投稿者 : やまさき。

井上さん。
コメントありがとうございます♪
楽しいダイビングでしたね。
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
阿嘉島は今日、久しぶりに雨が降りました。
でも、まだまだ降ってもらわなければ、という感じです。
名古屋の生活に戻すのも大変そうですね。笑
冬のケラマも最高です♪♪
ウミウシたちも増え、コブシメの産卵があったりと、なかなか見所満載ですよ~。
またお待ちしています♪♪

▲ このページの先頭に移動