沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



グットサンデー☆なべログ。

2009年05月31日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日のゲストに、アンパンマンシリーズに例えられました~
私はドキンちゃん(^0^v)
ちなみに東海林さんは、バタコさん。
英さんは、ジャムおじさんです。そう、主役がいません。
華がない。。。   なべです。

海況は山崎ログを、参照ください。


今日もいい天気♪

エントリー前の水面から見る透明度バツグンな海に、

皆さんのテンションも上がりますね!

本日のメンバー☆

%E9%9B%86%E5%90%8831.JPG

アップ気味。。笑

賑やかな皆さんと、ケラマを満喫してきました~


水中は。。。

待ってましたと言わんばかりに、
今日もポーズを決めてくれる彼たちです。
水が本当にキレイだった~

    【アザハタ】

%E3%81%82%E3%81%96%E3%81%AF30.JPG


左に見えるのは、ハート型に産まれた卵たちです。
もう目がキラキラで、ハッチアウト寸前。
たくさん育って、もっと増えてほしいですね!

    【トウアカクマノミ】

%E3%81%A8%E3%81%8630.JPG


Fさんにモデルになってもらいました。
梅雨とは思えない晴天に、地形率が上がりますね!

%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A30.JPG

%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A31.JPG

ありがとうございました~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年06月01日 13:06 --- 投稿者 : つる

ドキンちゃんの「なべログ」がしばらく更新されなかったので、関取さんは気が気ではなく、山中湖ハーフマラソンに臨んだらしいですよん(笑)!
「トウアカクマノミは阿嘉にはいない」と浅野殿が言ってたような…?

2009年06月02日 08:01 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
いつもありがとうございます♪

一週間ほど那覇に、いっておりました。
になさん、健康的に鍛えられてますね~
すごいなあ~

阿嘉で見れるトウアカ、
ぜひまたご一緒しましょう。

例のブツも届きました。。。
いつもありがとうございます!
続きが待ちどおしい!

2009年06月02日 23:24 --- 投稿者 : 関取ニナ

え、慶良間に頭赤クマノミちゃんいたの?
Why did not you introduce me that time ?

ゴールデンウィークの翌週、関根さん(千種さん)のところへ行って参ったぞ!! 髭の生えたクマノミを紹介してもらったぞ!!日本には居らん種らしい。 クマノミの世界も奥行きを感じてきておるぞ!!

話替わり、鶴殿が話して居るように”那覇マラソン’09-チームなべ”RUNNER#1のワシとしては、今シーズン最後のレースに出場して参りました。今シーズンの反省から次回年末の那覇は初戦とせず、湘南国際(11月)に出てから、(阿嘉で直前キャンプ<水中トレーニング>を行い)そして、走るつもりです。監督兼ランナーの邊殿には、今後ともご指導ご鞭撻頂きたくお願い申し上げます。

にな 

 

2009年06月05日 21:45 --- 投稿者 : なべです。

になさん、いつもありがとうございます!
千種さんの所に、いってらしたんですね、いいなあ!

那覇マラソン、チームなべかあ。。。
知らない間に、発足していたのですね。
今年は頑張ろうかな~。。。本当か?笑

水中トレーニングはお任せください♪
こちらこそ、ご指導よろしくです!

▲ このページの先頭に移動