沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月30日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみおねえさんです!(^O^)/


前回から引き続き、昨日・今日も
 ひらい ゆうたくん(3さい) が
元気いっぱいで遊びに来てくれましたよ~♪

*

昨日の朝、いつものようにお散歩していると…
前浜のあずまや近くで、カヤックでお出かけしようと
準備しているおじさんに会いました☆
「なにしてるの~?」って、話しかける人なつっこいゆうちゃん♪

2009053003.JPG
荷物一つひとつを見せてもらって…☆

2009053002.JPG
かっこいいカヤックにも乗せてもらって…☆

2009053004.JPG
最後にはおっきなバッグにまで入れてもらっちゃいました^^;
他にも、ビーチにフィンを埋めて石あてゲームをしたり、楽しかったね☆
とっても優しいおじさんで、ゆうちゃん、いっぱい遊んでもらいました♪


その後、港へ「クィーンざまみ」を見に行ってきました!
この日の送迎担当だったもとこお姉さんと一緒に
シーサーの看板を持ってお客様をお出迎え♪
2009053005.JPG

*

前浜や公園へお出かけ、集落のお散歩は毎日してるし、
この間ひずしビーチにも行ってきたし、
今日はまだ行ったことのない場所へお出かけしてみることにしました♪

とっても急な坂道!
「よいしょ!よいしょ!」ってがんばって上ってたゆうちゃん。
2009053101.JPG
お花や虫さんを見ながら、山道をどんどん歩いていきます☆
さて、どこに着くのかな~!?


2009053102.JPG
とうちゃーく!!「天城展望台」です♪
ゆうちゃん、「うわぁ!きれいだね~!!」って思わず叫んでたね^^
天気も良くってとってもいい気持ち!海がキラキラしてました☆


午後のお昼寝後は前浜へ♪
2009053103.JPG
この後、貝をいーっぱい拾って帰ってきました!
たくさんの中から、お父さん・お母さん・ゆうちゃんに1つずつ選んで、
きれいに洗って、3つおみやげに持って帰ることにしたね♪
お父さん、喜んでくれるといいね^^


*

1週間、毎日一緒だったゆうちゃんと遊ぶのも今日で終わり。
明日の船で帰ってしまいます(T_T)
いつも元気いっぱい!とっても人なつっこいゆうちゃんに
たくさん笑顔をもらったよ♪ありがとう!
また遊ぼうね☆待ってるよ~!(^^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動