沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月29日 --- 投稿者 :

こんにちは♪

あれっ?梅雨だったよね??ってぐらい
毎日毎日晴れ続きの阿嘉島からますみおねえさんです♪
湿度もあまり高くなく、さわやかで過ごしやすい毎日ですよ☆
でも梅雨なのにこんな雨が降らないなんて、
喜んで良いのかどうなのか…(>_<)
夜寝てる間に、雨よいっぱい降れ~!!


前回に引き続き、
 ひらい ゆうたくん (3さい) が
毎日元気いっぱいに遊びに来てくれています♪


昨日も今日も、
朝一番にはゆうちゃんの大好きな公園へ☆
2009052901.JPG


戻ったらおやつのかき氷作り♪
2009052902.JPG


おやつパワーでまたまた元気いっぱいのゆうちゃん^^
「もっとお外に行きたいよ~!」ってことで、
ひずしビーチまでお出かけ!

急な坂だしちょっと薄暗い道…探検気分でわくわく♪
2009052903.JPG
ひずしに着くと、さっそく、
転がってるアダンの実に興味しんしんな様子。
「お砂かけちゃうぞ~」


木になってるアダンを獲ろうとしてみたけど…
2009052904.JPG
とげもあるし、やめとこうね(>_<)
貝がら拾いをして、帰ってきました☆


今日は港へ行ったら
ちょうどママの乗った船が出発するところ!
「行ってらっしゃーい!」っていっぱい手を振ったね。
ママも手を振ってくれてるのが、良く見えたね♪
2009052905.JPG
(後ろがHAPPYです☆)


毎日毎日全力で遊んでるゆうちゃん^^
さすがに疲れてきちゃったのか今日はちょっと元気がなかったね。
午後はゆっくりお昼寝できました★

お昼寝から起きてからはお部屋でゆっくり遊んだよ♪
2009052906.JPG
けんだまが大好きなゆうちゃん!

2009052907.JPG
おりがみも上手にできました♪
お兄さん、お姉さんがいっぱいで、みんなで楽しく遊んだね^^

ゆうちゃんは明日もあさっても遊びに来てくれる予定です!
ちょっとお疲れだから、今日はごはんいっぱい食べて、ゆっくり寝て、
また明日からも元気に遊びに来てね♪待ってるよ(^O^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動