沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



前向きに捉えよう・・・かな?

2009年05月27日 --- 投稿者 : 高山直人 

一昨日水没の危機を脱したデジカメを引っさげ
本日はダイビングガイドを担当。

朝から透明度バツグンでハナゴイがキレイに舞ってました。
その後優雅に泳ぐタイマイを眺めているとなにやら腕を叩く人が。
AD担当の水谷でした。彼女の手には見覚えのあるデジカメが・・・
それは危機を脱したデジカメじゃないですか!
途中カラビナから外れていたデジカメを救出してくれていました。
助かりました・・・あ~よかった。

負の停滞前線が動いてほしい高山です。

***本日の阿嘉島***
    波 : 2.5m
    風 : 北東
   気温 : 26℃
   水温 : 23℃
***本日の阿嘉島***

昨日の夜は大雨で朝から心配しましたが
予想に反していい天気。
透明度もよく快適な一日でした。

チョウハンのペアとユビエダハマサンゴ。

20090527_tyouhan.JPG

ウメイロモドキも優雅に泳ぎます。

にやっとテンクロスジギンポ。

20090527_tenkuro.JPG

隣ではイシガキカエルウオがぼけっと。

両側に小さいイソバナが付いた縦長穴。

20090527_tatenaga.JPG

ハタンポにライトを当てるとキラキラときれいです。


カメラを拾ってくれた水谷に感謝して撮りました。
今後はもっと大切に使っていきます。
しかし修羅場をくぐって一回り大きくなった(?)デジカメは
一味違った画像を写すことでしょう!
前向きに捉えることにしようと思うたかやまでした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動