沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月27日 --- 投稿者 :

こんにちは~☆
大潮で潮の満ち干きの差がすごい!
数時間で景色が全然変わっちゃってびっくりです。
海の偉大さを感じる今日この頃な、ますみお姉さんです★(^^)/


おとといから元気いっぱいな男の子が遊びに来てくれています!
 ひらい ゆうたくん(3さい) です♪

早速前浜へ!
潮が引いて、岩場の近くに小魚がいっぱい…☆
2009052701.JPG
「おさかなさん、いたよ~!!」

2009052702.JPG
「みてみて!ヤドカリさんみつけたよ!」
目の前にたくさんの魚やヤドカリがいて、
大喜びのゆうちゃんでした^^


昨日の朝も前浜へ行ってみたら…
シーサーのカヤックが置いてありました!
「かっこいい!ゆうちゃんものりたいなぁ~」って
興味しんしんな様子のゆうちゃん。
乗って行くのはちょっとまだできないから、
ちょっとだけ座らせてもらいました♪
2009052703.JPG
「わ~い♪」
もうちょっと大きくなったら、ぜひカヤックにも挑戦してみてね☆

またまたヤドカリ探しに夢中なゆうちゃん
2009052704.JPG
「ゆうちゃんのくつのなかみて!」って持ってきてくれたから
中を見てみると…

2009052705.JPG
ひとつずつ、ヤドカリさんが!
大事に持って帰って、ティッシュの空き箱で
ヤドカリさんのおうちを作ってあげました♪


公園へもお出かけしてきましたよ☆
2009052706.JPG
ブランコも一人で上手に乗れて
にこにこなゆうちゃんでした♪


今日は予報が外れて思いがけず良いお天気^^
阿嘉大橋の上も気持ちい~い!
思わず駆け出しちゃったゆうちゃんです☆
2009052708.JPG

2009052707.JPG
「きれいなうみだねぇ~きらきらしてるね」
船が下を通り過ぎてくところも見れて大満足!
にこにこで帰ってきました♪


明日からもいっぱいいっぱい遊ぼうね!
元気なゆうちゃんがお部屋に来てくれるの、
楽しみにしてるよ~(^o^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動