沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月23日 --- 投稿者 :

こんにちは!
5月とは思えないほど焼けた肌に
日に日に増えていく虫刺され…
小学生みたいな健康的な姿の(?)
ますみお姉さんです!^^;
夏を先取り☆

*

さてさて♪
おととい・昨日からのお友達
 かずきくん(8さい)
 あみかちゃん(6さい) の二人が
今日も元気に遊びに来てくれました!

午前中はパパ・ママと一緒に海で遊んできた二人☆
ちょっとお部屋で遊んだあとは今日もお昼寝~(- -)zzz
ゆっくり休んだあとは、おやつで更にパワーアップ!!
2009052301.JPG
「自分で上手にできるよ~!」
にっこにこでかき氷作り♪
2009052302.JPG
「つめた~い!」
目、覚めたかな!?^^


畑が好きなあみちゃん♪
リクエストにお応えして、
「シーサー農園」に収穫へ行ってきました☆
2009052303.JPG2009052304.JPG
よいしょ!
さすが!上手に根元から抜けました♪


そのあとは前浜へ~!
2009052305.JPG
かずくんは足をぱしゃぱしゃ水に付けながら石飛ばし☆
あみちゃんはビーチグラス拾い☆
その後、山の方へ行ってシカ探しをしてみたけど、
見つからなかったね。残念!また今度だね^^


部屋に戻ったあとは、
かずくんはまたまたパズルに集中…☆
2009052306.JPG
どんどんクリアして行って、なんと!レベル27まで終わりました!
ここまでできたのはかずくんが初めて!すごい♪


あみちゃんは折り紙で水族館作り♪
2009052307.JPG
こーんなにたくさんできました!
おうちに帰ってから、
それぞれのお魚さんたちの顔を書いてあげるんだって^^
幼稚園のお友達にも見せてあげてね♪


*

にぎやかに楽しく一緒に過ごした二人だけど、
ベビーシッタールームに遊びに来るのは今日で終わりです(; ;)
ニシハマまでお散歩したり、公園でドッジボールしたり、
いろんなことをして遊べてお姉さんもとっても楽しかったよ!
妹思いの優しいお兄ちゃんのかずくん、
元気いっぱいで笑顔のかわいいあみちゃん、
また一緒に遊ぼうね^^待ってるよ~☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月27日 23:50 --- 投稿者 : カズアミパパ

ようやく体力が復活し、PCに向かう事ができるようになりました。でも、旅行の荷物はまだ片付いていない。。。
阿嘉島ではおせわになりました。充実の4日間でした。
ダイビングも海水浴もカヤックも、そしてお借りした
竿で楽しんだ釣りも。。。。
天気に恵まれたのが何よりでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2009年05月28日 08:10 --- 投稿者 : ますみおねえさん♪

かずくんあみちゃんパパ、コメントありがとうございます。
ダイビングにカヤック、そして海水浴と、
ご家族で阿嘉島を満喫されたようで私もうれしいです。
梅雨入りはしていましたけど、
お天気続きで本当に良かったですね^^
元気で仲良しな二人に出会えた3日間、
私も楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

▲ このページの先頭に移動