沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月21日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
沖縄梅雨入りしちゃいましたね。。
ダイエットのため、散歩を日課にしたばかりなのに
雨でなかなか行けなくて残念、なますみお姉さんです★
(言い訳ができてありがたいような…^^;)

*

さてさて♪
今日から元気いっぱいな仲良し兄妹が遊びに来てくれてます!
 かずきくん(8さい)
 あみかちゃん(6さい) です☆


梅雨の合間なのか今日は朝からいいお天気!
「ニシハマに行きたーい!!」ってかずくんから熱いリクエストが!
「ニシハマ遠いよ~歩ける?遠足になっちゃうよ??」って聞いたけど、
「だいじょうぶだいじょうぶ!」って頼もしいお返事♪
明日からはまた雨かもしれないし、
お茶もいっぱい持って、じゃあ、行こう!!

2009052101.JPG
「これなあに?」ってあみちゃんが見つけたアダンの実。
近くに生えてた木を紹介したら
「パイナップルじゃないんだー!」ってびっくりな二人♪
アダンの実のかけらで遊びながら真謝の横を通過☆

2009052102.JPG
「ケラマジカいないかなぁ?」って探しながら
ジャングルのようなところも通過☆


「やっぱりシカさんいないね…夜にならないと会えないかな」って
言いながら歩いてたその時!
もうちょっとでニシハマビーチ、ってところで
お散歩中のシカさんをいち早くかずくんが発見!!
大興奮の二人は走って近づいてみたけど、
シカさんはあっと言う間に山の中に消えていったのでした…
写真は撮れなかったけど、いい思い出になったね^^


と、いうわけでニシハマに到着です☆
がんばって歩いたね♪
2009052103.JPG

昨日作った砂のレストランはあったかな…??
2009052104.JPG
でっかい石を二人で協力して、よいしょ!!

足埋め大会始まり始まり♪
まず初めはあみちゃんの足、そしてお次はかずくんの足☆
2009052105.JPG
そして帰りは山越えコースで帰ってきました!
暑かったし遠かったけど、元気に楽しく行ってこれたね^^
がんばりました!

いっぱい汗かいたし、
シャワーを浴びたあとはジャグジーにドボン♪
2009052106.JPG
「気持ちいい~」「ながめもいい~」って
大喜びしてくれた二人でした☆


カキ氷も食べて、
さっぱりしたあとは涼しいお部屋でのんびり♪
2009052108.JPG
かずくんはパズルゲームに集中…☆
これ、なかなか難しいんです。

あみちゃんはジェンガタワー作りに夢中☆
2009052107.JPG
完成!大満足v(^^)v♪

*

今日は初めて遊びに来てくれたけど、
楽しそうに過ごしてくれてますみお姉さんもうれしかったよ☆
明日もまたいっぱい遊ぼうね!待ってるよ~♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動